image

 

 


宮崎駅に車を停めて

 

「ぐるっぴー」に初めて乗りました


 

 

 

image

 

 


12分間隔で乗れて、料金100円

 

 

街中のアーケード街まで

連れて行ってくれるので便利

 

 

楽しかったぁ 音譜

 

 

宮崎は交通の便が悪いし

不便なところはいろいろあるけど



美しい場所、知ってる ニコニコ


野菜もお米もお肉も美味しい

 

 

なにより

私、ここが落ち着く



別の土地に旅するのも刺激的で

すごく楽しいんだけど

 

 

毎回、宮崎空港に降り立ったら

ものすごーく、ホッとする

 


 

この、ゆっくりと流れる時間と空気感が

やっぱり好きだなぁ 歩く

 

 

 


 

今、無職で家でブラブラしてる私

 

 

運転が苦手な末っ子の推し活に

お付き合いな一日でした

 

 

 

末っ子とは気が合う

食べ物の好みも合う

推し活は合わない

ケンカもよくする 笑

 

 

だから気楽でいい ニコニコラブラブ

 

 

 

全然気を遣わないから

一緒に出掛けるのは楽しい ほんわか

 

 

 

 

昔いた友人たちとは音信不通になって以来

元々少なかった友達付き合いが

なくなっちゃった ニコニコ気づき

 

 

 

昔は相手に気を遣った

お付き合いしてたんだけど

 

 

友達いないと

人間失格みたいに思ってたからね 

 

 

 

なので、そんなに興味ない話に付き合って

自分後回しで正直じゃなかった

 

 

 

だんだん、そういうの、もういいや

になってったら

 

 

今、こうなってる 爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

彼女の推し

 

この辺は私はわからないです ニコニコ

 

 

 

ランチに寄ったところとは別の

駅横の「アミュプラザみやざき」の

山館のCaféが、私も彼女も大好きで

帰る前に寄ってきました



ここのロイヤルミルクティー

彼女が大好きなの



(私は今日はクリームたっぷりの

アイスカフェラテ 音譜


 

 

 

スタバが好きな人、たくさんいると思うけど

私、あそこはなぜか緊張しちゃって

 

 

後ろに並ばれると

焦ってしまって、早くしなくちゃ 驚きあせる

って思っちゃうし、人が多いのが苦手でして

 

 


ここはいつもほどよく人がいて

ゆったりとした心地の良い

ソファがあって

 


 

外を眺めながらゆっくりできる

カウンターもあって

 

 


時間がゆっくりと流れてて

1人でも行きたくなっちゃう

 

 

 

ここのスタッフのおねえさんが

すごく感じが良くて

 

 

ステキな笑顔で応対してくれて

席まで持ってきてくれるの

 


 

私も仕事するなら

こんな感じで、ゆったり笑顔で働ける


こういう感じがいいなぁ

 

 

 


 

image

 

 


別の日

 

この日は珍しく息子くんとのお出かけ

 


イオンモールの中にある

映画館で「ウマ娘」観てきた~

 


こっちは息子くんの推し活なんだけど

 

 

いやぁ~

 

感動したーー ニコニコ飛び出すハート

 

 

面白かったーー

 

 

 

突き動かせられる本能って

すごいね


 

映画館で見ると、やっぱり全然違う


 

 

うまぴょい伝説

あれ聴くと、あがるわ~~ 笑

 

 


 

映画のあと、フードコートで

ご飯して

 

 

息子くんはマックで買ってきて

私は石焼ビビンバを買ってきて

ゆっくり食べて、休憩してから

 

 

それぞれ好きな場所にいって

時間決めて、車で落ち合って

 

 

 

こういうのが好きだなぁ

って、改めて思った

 

 

 

誰かを待たせるのも

待たせられるのも

好きじゃないなぁって思って

 

 

待つときには、座れる椅子のあるところで

自分の好きなことして過ごすように


 

そっか

 

こうすればいいんだ

って発見したり



街中歩く時

いつもと違う路地に入ったら


新しいお店を発見したり


 

へぇ~

こういうのもあるんだね

って知るのは面白いです


 

 

人と関わって、外に出ないと

わからないことってある

 

 


いろんな自分を

知ってくのって楽しい ニコニコ

 

 

 

 

みんなそれぞれの好きがある

 

自分は、これが好きでいいし

 

 

 

自分が心地いいが一番

人とも調和できるなぁって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact


本当は、問題なんて

なにもないのかも。

 

なぜなら、本来、人は

とてもパワフルな存在だから。

 

 

でも時に、頭の中が

いっぱいになってしまうこと

ありますよね。

 

 

そういうときに

お話しに来ませんか?

 

いつのまに、こんなこと話してる

ってことがよくあります。

 

 

心が軽くなったり

ちょっと笑えたり

 

そういう時、実は前にいた場所から

違う場所に移動しています。

 

 

一期一会の化学反応を

軽い気持ちで

試してみませんか?


 お話しを聞いて

カードからメッセージを

受け取り、お届けします



zoomまたはLINEセッション 40分 

(カードからメッセージは

メールでお送りします )

 

5000円 

 (画面オフ 声のみでも😉)

 

 

メールメッセージのみ 

 3000円 

 

(メールご希望の方はご質問内容を

 なるべく詳しくお書きください)

 


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー