響く話、響かない話って

私の中にあって

 

 

いろんな発信してる人が増えたけど

その話が、どこかの誰かの受け売り話だと

エネルギーが載ってないというか

なんか響かなくて、読めなくなってきた

 

(宣伝系のものも読めないです〜)

 

 

 

私、自分の話をする人の話が

聞きたい

 

 

その時、その人の輝きみたいなものを

感じるんです

 

 

例えネガティブな発信だとしても

その時、それがその人の今の真実であれば

そっちの方が私には響く

 

 

 

人ってずっと同じ状態ではないです

 

(私もそうです)

 

 

 

すごく愛にあふれてる自分の時もあれば

全然、そんなのじゃないときもある

 

 

 

だから、私はどっちもあるよ

って言う人の話に惹かれる

 

 

 

もしも

「こういう自分がいい」を前提の発信だけを

するとしたら

 

 

たぶん、書けなくなる

 

 

 

それが出来ない時、そのとき

 

 

その人は、その自分のこと

否定したくなるんじゃないかなぁ

 

 

 

人は変わるものだし

 

いろんな自分がいる

 

 

その時顔を出す自分、っている

 

 

 

 

私も、エラソウなこと

言える自分じゃないんだけどもね

 

 

 

 

私が入ってるALONNESの配信で

 

 

 

ハヤシライスより カレーが好き

 

 

これ、ハヤシライスを否定してる

 

 

私はカレーライスが好き ひらめき気づき

 

だけでいいんじゃない?

 

 

 

 

って言うハッピーちゃんの話に

 

 

おお 滝汗確かに

 

って、目からまたウロコが落ちた

 

 

 

 

私は、こういうのが好き💓

だけでいいんだ! 煽り そっか〜〜あせる

 

 

 

私、オットさんの話をよく否定してた

 

 

 

いつの頃からか、昔のオットさんでは

なくなってしまったような気がしてて

 

 

そういうのが、なんか嫌で

つい否定しちゃうんだ 

 

 

 

でも、彼を否定すると

すごく後味が悪いんだ

 

 

 

オットさんがやたらと、いろんなものを

否定しまくってたんだけど

 

 

それ

私の中にもあるんだ

 

 

 

誰かのことを批判したい時は

自分のことを批判してる自分がいる

 

 

否定されるのって嫌だよねぇ・・

 

 

 

好きじゃないは、あっていい

 

嫌いは嫌いで良くて

怒りがあったら、それ認めて良くて

ムリして捻じ曲げないで

自分に正直でいいんだ

 

 

 

ただ

否定って言う形を変えたい

 

 

自分に正直でありながら

否定じゃない方法があったら

知りたい・・ 驚き

 

 

って思っていたら

 

 

 

「へぇ~~」

 

 

ですって 笑

 

 

 

 

昨日、さっそくオットさんの

いつものように

否定したり、批判したり話を聞いたとき

 

 

その話はさえぎらず

黙って聞いてみた

 

 

 

へぇ~~ おやすみ そうなんだねぇ

って心の中でつぶやいた

 

 

 

これ、いいわぁ

平和で

心が穏やかだった

 

 

今、それなら

それでもいいんだね

 

 

自分の今は「これ」だし

誰かの「今」もそれでいいんだった

 

 

 

カードを引いてみた

 

 

 

 
 
心のお家に帰ろう、って言ってる
 
お家(source)が私を呼んでいる
 
 
 
そっか!
だから今、MOMED礼法に惹かれるんだ 驚き
 

 


 

 

あの、カヌーのお誘い!

 

 

 

 

 

sourceからの呼びかけだったの?

 

 

 

ハッピーちゃんから3日目のFESで

同じセリフを聞いたのも

 

 

あれって

自分の中の無条件の愛と繋がってね

ってことだったのかな 驚き

 

 

 

FESからの流れと繋がってたんだ

 

 

 

あの、無条件の愛って自分の中の

sourceのことだったのかもしれない

 

sourceは絶対、自分を否定しないんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

オットさんは

私の中の批判やディスりたい気持ちの

現れなんだと思う

 

 

 

そして、自分のこともディスってる❗️

 

 

嫌な気分になってる時だね 指差し

 

 

 

あーー 泣き笑いそうだった

 

 

 

 

じゃあさ

 

 

誰かを否定したくなったとき

 

自分を否定してる自分もいるから

そういう声に言ってあげようかな

 

 

 

へぇ〜〜 看板持ち

 

 

って 笑

 

 

そして、やっぱり言いたいかな

 

 

 

え〜?

 

って 

 

 

だって私、よくやってるもん音譜 おやすみ

 

 

って

 

 

 

 

そうだった!

 

 

オットさん

 

朝、起きない私に、オレがやるって

皆んなにご飯食べさせて、送り出してくれてた

 

 

そうだったよーー

 

 

 ふとん1ありがとうー✨

 

 

そっかー

私が見てたの、みーんな

 

ただの一部やーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

本当は、問題なんて

なにもないのかも。

 

なぜなら、本来、人は

とてもパワフルな存在だから。

 

 

でも時に、頭の中が

いっぱいになってしまうこと

ありますよね。

 

 

そういうときに

お話しに来ませんか?

 

いつのまに、こんなこと話してる

ってことがよくあります。

 

 

心が軽くなったり

ちょっと笑えたり

 

そういう時、実は前にいた場所から

違う場所に移動しています。

 

 

一期一会の化学反応を

軽い気持ちで

試してみませんか?

 

 お話しを聞いて

カードからメッセージを

受け取り、お届けします

 

 

zoomまたはLINEセッション 40分 

(カードからメッセージは

メールでお送りします )

 

5000円 

 (画面オフ 声のみでも😉)

 

 

メールメッセージのみ 

 3000円 

 

(メールご希望の方はご質問内容を

 なるべく詳しくお書きください)

 


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー