一歩、一歩

10年かけて培ったものを

惜しみなくシェアしてくれて

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

YouTubeの、ハッピーちゃんのお話

すごく好きで

 

 

お話聞いてると、カードに含まれる意味が

更に深く入ってくる

 

 

 

↑これは実際に体験したものだったから

すごくわかりやすかった

 

 

これを観ながら

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」って

お話、思い出してました

 

 

あの司令官は実は天使かもしれないし

閻魔様かもしれない

 

 

 

地獄って、本当はないんだけど

自分の出してるエネルギーの波動ピッタリの

ところに行くようになってるから

そこがそう見えるだけなんだと思う

 

 

自分が選ぶっていう自由意志って

いつでも、どんな時でも発動するんだと思う

 

 

 

現実は見る

でも現実を見ない

 

 

っていうのが

よくわかるお話で

 

 

 

うわっゲロー あ、そうか

 

 

私だったらどうするだろう?

 

ふざけるなって怒って

その集団の中に入ってるかもしれない

 

 

日本人は災害が起きても

海外みたいに暴動にならないのは

精神性なんだと思うけど

 

 

サバイバルモードにならないようにあせる

 

 

目に映る現実にまきこまれないように

しないとだなぁ ねー

 

 

(私、すぐにパ二くるから・・)