どっかーん ピリピリ!!

 

 

 

 

image

 

 

 って

 

 

まるで、このカードのような

リアルな衝撃でした

 

 

 

朝、出勤途中に

 

 

ドッカーン!

 

 

 

と、激しく何かにぶつかったような

衝撃

 

 

 

何が起きたのか一瞬わからなかった

 

 

 

事故を起こしてしまいました バイキンくん

 

 

 

信号を避けて小路を走っていて

 

大きな道路に出ようと

右折したところ

 

信号が変わって

直進していた車と接触!!

 

 

 

image

 

 

私の車はバンパーが落ちてしまい

タイヤもパンクで走行不能🚙

 

 

レッカー移動 笑い泣きになりました

 

 

 

相手の方の車は走れるけど

右側全般にへこみとキズ

 

 

 

ほんとーに申し訳ありませんネガティブ

 

 

 

あぁ、どうしようあせる

落ち着け、自分 驚きあせる

 

 

 

警察に電話して事故処理と

 

保険会社に電話して

レッカーの手配と代車の手配

 

 

 

電話をあちこちかけながら

オットさんにも電話で報告すると

 

 

まじかーーバイキンくんハッって

電話口で悶絶してたけど

 

 

仕事を中断して

オットさんが来てくれて

話が進んで助かりました

(元保険関係、車関係の仕事してた)

 

 

 

 

このところ、集合意識がざわついてる感じで

どうにも落ち着かなかった

 

 

思い起こせば

 

 

気をつけなさいよ気づき

 

的なサインを何度も受け取っていたんです

 

 

 

 

なのに

どこか他人事みたいな感じで

全然、注意が足りなかったあせる

 

 

 

 

不幸中の幸いは

どちらにも怪我がなかったこと

 

 

 

保険代理店の資格を持ってる

オットさんが来てくれて

いろんな手配をしてくれたこと

 

 

 

オットさんが手厚い保険に

入れてくれていたので

保険で賄えそうなこと

(毎月の保険料はかなり上がります)

 

 

 

有難かったです 笑い泣き 

 

 

まず、自分、ですね

 

 

自分を整えなきゃ

 

 

 

 

今はいったん家に戻って

保険会社が手配してくれた

代車を待っています

 

 

仕事は午後からいきますって

連絡して

 

 

待ってる間に

カードをひきました

 

 

 

 

視座

 

 

うん

 

落ち着いて

 

視点を変えてみて

 

 

状況を見渡してみよう、だね

 

 

 

いろいろあったけど

大丈夫だった

 

 

いつも護られてる

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

もしかして

もっと大きな事故だったら

 

 

相手の方に大きな怪我を

させてしまったらあせる

 

 

車ではなく

人をはねてしまったらハッ

 

 

相手の方が命を落としてしまったらガーン

 

 

私も大怪我をしてしまったら

 

 

チーン・・・

 

 

 

そう考えると、この状態でいられることは

もう感謝しかなくなりました 笑い泣き気づき

 

 

 

 

 

じゃぁ、次

 

 

 

事故処理するのに

場所を提供してくれた方に菓子折りと

 

 

相手の方のところにも

お詫びに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact


LINEかZOOM、または対面で

 

 

 

おしゃべりしながら

 

カードをひきます

 

(タロットもリクエストがあれば)

 

 

どんな会話になるか

 

 

一期一会の化学反応

体験してみませんか?にっこりラブラブ



40分 4000円

(Zoom ・LINEの方はレポートつき)


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー
フォームの「※」のところだけ書いて

送ってください