オットさんに誘われてドライブ

 

どこに行きたい?

っていうから

 

「美味しいものがあるとこ」

とリクエスト

 

 

 
今回は南
 
宮崎県日南市へ

 

 

image

 

 

美味しかったラブラブ

 

宮崎産のお米と海鮮の

特選海鮮丼

 

私は米にもこだわる

 

宮崎はお米も美味しい ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

道の駅を移動して

 

マンゴーソフトクリーム食べていたら

 

 

 

 

すずめの戸締りの扉があった

 

ここも映画に出てくる

場所みたい

 

 

オットさんが

鵜戸神宮にも寄っていこうか

と言い出したので

 

 

 

 
 
寄ってみました
 
左側が鵜戸山で
右側は太平洋が広がってます

 

 

 
 
今日から少し仕事を始めるオットさん
しばらく出かけるのもできなくなるから
 
って誘われたんですが
 
 
 
それは1年くらい前
 
「こういうのがいいんじゃない?」
 
って
何気に私が言っていた職種だったから
 
 
なんだ、結局そうなるじゃん
って思った
 
 
彼の心の奥では
 
何かしたい
社会とも関わっていたい
 
っていうのが見えてたから
言ってみたんだけど
 
もう、仕事はいい
って言っていたから
 
してもしなくても
どっちでもいい
 
になって
 
すっかり 家にいる人
 
になって
 
 
忘れていた頃
話がやってきた
 
 
結構時間的には
余裕がある条件の仕事でした
 
 
さぁ、どうなるかな
 
 
あの時は、まったくそんな気ない
って言ってたのに 
 
突然、話がもちあがって
あれよ、あれよという間に決まってしまった
 
 
動く時には動くんだ
 
私はただ見てればよかったんだけど
 
 
 
でも
 
こういうのって
エゴ的には、爆笑 くやしい~になるんだよ 
 
 
 
 
 
 

 

Contact


LINEかZOOM、または対面で

 

お話ししながらカードを

ひいていただき


そこから紐解いていきます

 

(タロットもリクエストがあれば)

 

 

どんなカードが出るか

 

一期一会の化学反応

体験してみませんか?にっこりラブラブ


40分 4000円

(Zoom ・LINEの方はレポートつき)


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー
フォームの「※」のところだけ書いて

送ってください