立春前くらいから

感じるエネルギーが

軽くなりましたね~

 

 

 

えっと

 

それで

 

 

また痛みだすかも

と思って書かないでいたんですが

 

 

立春前日くらいだと思うけど

 

(夜は若干、違和感あったけど

・・・昨夜はそれもなかった)

 

胸の痛みが消えてる 爆笑

 

 

 

ヒーリング効果なのか

なんなのかはわからないけど

 

 

痛みがないって

なんてありがたいんでしょうラブ気づき

 

 

 

でもまだ数日しかたっていないし

またやってくるのかもしれない

 

 

 

なんでこんなこと

繰り返すのかなぁ・・・

って

 

確か前にも

同じこと聞いたと思うんですけど

 

 

 

その時は

 

image

 

 

このカードが出たんです

 

 

でも今、消えてるし

 

 

 

なのでもう一度

カードに問いかけてみることにしました

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

Wise Man(賢者)

 

が出ました 真顔

 

 

このカードからは

いろんなものが読み取れるんですが・・・

 

言えることは

この人物のマントの内側は

宇宙ってことです

 

 

 

もう一枚ひいてみます

 

 

 

 

 

 

Anger

 

 

火山が噴火するほどの

強いエネルギーが爆発しているカード

 

 

「怒りを出しましょう」

とも読めるし

 

 

「自分の中の爆発的なエネルギーを

別の形に転嫁して創造のエネルギーに

変えましょう」

 

とも読めます

 

 

やっぱり激しいエネルギーが

渦巻いてるのかなぁ

 

 

(私の本質は

情熱的でエネルギッシュらしい)

 

 

 

 

では、この強いエネルギーを

違う形に使うには

で3枚目のカードを引いてみました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・・・・・びっくり

 

 光の王国?

 

 

 

 

 

・・・えっと

 

これは男性性を現わすカードでも

あります

 

外に向かっていく

 

行動を促している、とも

言えます

 

光の王国の王様です

 

 

 

とりあえず チュー

 

 

わからないけど

 

 

 

今は内側から湧き上がる

 

 

書きたい衝動のまま書くだけ、かなぁ