アッキー(長女29歳)の

入所している施設から

帰省できるようになりました

っていう内容の手紙が届きました

 

 

ただ条件があって

コロナワクチン3回目接種済みか

帰省3日前の陰性証明があること

 

外出はなしで自宅待機すること

 

 

 

ん~~ ネガティブ そうかぁ・・

 

 

宮崎はずっと優等生だったんですけど

人口に対して感染者が多くなって

全国ニュースにも出たりしてる状況で

 

 

施設の責任者さん、きっとものすごーく

苦悩しながら許可してくれたんだと思う

 

今少しだけ減ってきてるけど

きっと夏休みやお盆になると

また感染者数が増えてくるだろうから

今しかないって思っただろう

 

(私も思ってた)

 

 

こういう施設は、もし感染者出ても

基本、施設内で患者の面倒見ることになってる

 

そのリスクは避けたい

 

職員に負担が重すぎるネガティブ

 

 

けれど

まだ若い人たちを

ずっと施設内にとどめておくのも

厳しすぎるガーンって思ったんだろう

 

 

 

ワクチン接種って、なんか弱いところ

ついてくるなぁ ネガティブ

 

 

うちの職場も福祉施設なんで

3回目接種はたぶん職場の人たち

全員受けるみたいだけど

 

(オットさんはワクチン推奨派)

私はどちらかというと受けたくない派

 

 

受けるかどうしようか、と思っていたら

 

息子くんが仕事の関係で受けることに

なったとき

 

私は受ける派、拒否派の

どちら側の意見もわかりたかったし

 

 

(どちらかが、どちらかを否定して

やいの、やいの言うの嫌だった)

 

 

体験してどんな感じになるか、の

興味があったっていうか

好奇心 驚き

 

 

 

 

 

 

 

いい加減、自粛にうんざりで

 

(そこまで太っちゃいない)

 

 

まぁ、やってみるか、ってノリで

(おいおい)

 

 

去年の11月に3週間間隔で

一回目と2回目の接種を

受けたんですけど

 

 

その後、なぞの体調不良になってから

もう受けたくないから受けないです

 

(一度受けて体調悪くなったっていえば

職場からも納得してもらえる)

 

 

となると、アッキーを帰省させるには

陰性証明書が必要になる

 

帰省前3日以内の

 

 

 

今は検査受けられる場所も増えて

検査方法も平日は綿棒つっこむだけで

いいみたい

 

(土曜日はちとメンドクサイ検査です)

 

ただ息子くんと下の娘っこも

私と同じ2回目まで接種なのだけど

 

みんな休みがバラバラで

特に下の娘っ子が超多忙で

スケジュール調整が難しい 泣き笑い

 

 

 

この状態がいつまで続くのか

わからないけど

 

健康状態をいい状態にして

波動高めていれば大丈夫な気もするんだけど

(風邪と同じく)

 

 

もうマスクもうんざりだし

 

仕事中はずっとマスクなんで

夏はめっちゃツライ ネガティブあせる

 

 

こういうの

コロナは茶番って言う人もいるけど

 

 

だけどね

たとえ風邪だろうと

濃厚接触者ってなっただけで

その人の日常を縛ることになる

 

周りの人に迷惑かけるのが

なにより嫌だ

 

みんな怖いんだよね

最初に著名人がこれで急に亡くなった

っていうのがインパクト強かったね

 

 

真実は私にもわからないし

これからどうなるのかも

わからないけど

 

たぶんなにか意味があるんだろう

 

 

とにかく自分も自由でいたいし

周りの人も

安心させてあげたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様星とヒーリング星

あなたのお話をお聞かせください ニコニコ

お話の後でライタリアンヒーリング
でクリアリングを


後で今のあなたの星からのメッセージ
(こんな感じ↓)

 

 

 

または
オラクルカードのメッセージ
(Mapカード、サイキックタロット、Work your Licht)のどれかお月様

 


お好きな方を送らせていただきます


お月様 星とヒーリング 

モニター価格(修業が終わり次第改定します (*´ω`))
40分 3000円



星
お申し込みフォーム


お申し込みフォームに
お名前とメルアド
生年月日と出生時間
出生地(番地はいりません)
をお願いします ^^