12月の新月の日

 

こみちさんの宇宙ギフトセッション

2回目を受けました

 

今回の宇宙ギフトセッションの

ライトランゲージは


こみちさんのこの動画のライトランゲージに

近かった気がします

 

金星からでした

 

 

一回目はちょうど1年前

 

 

 

 

もっと遠くの宇宙という感じで

ライトランゲージの波動も違っていました

ベガとの繋がりでした

 

数年前に受けた別の人のセッションでも

私はベガにいたことが長かったのを

聞いていました


そのご縁でサポートしてくれたみたい

 

(他の星での転生も結構あります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こみちさん、ありがとう

 

何度も読み返してみます