5月24日0時UPの【TLRS中止&DS日程秘匿の策●】は、25日0時過ぎにAmebaにより削除処分されました。

今回は異常に速い処分で、単独記事への削除処分としては過去最速でした。(2つの記事同時削除処分の際、1つはUPから18時間後のことはありましたが)

 

猫巻さんはこのように分析しています下矢印

「Only you氏もYOSHIKIさんのDSをいじった最新動画を消されたようで、やはり公式が動いたんでしょうかね?

MeYouさんのyoshikitty記事への度重なる処分といい、商売に関することには必死だなという感想です。」

 

Only youさんの処分報告ポスト下矢印

クソジジイのせいかな? 7日間動画が投稿できないわ👴」

 

 

コメント下さっていた以下の方々、申し訳ありませんでした。

天城少次郎さん

みゃんぱさん

迷探偵さん

ようすけさん

この記事のコメント欄にて(MeYou名義になってしまいますが)復元します。

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

1代目MeYou~現在の4代目MeYouへの処分は、累積31回となりました。😿

 

処分の過去最速は、3代目MeYouの最初の記事だった『愛しいぷーすけ』UP後3時間も経たずにポーン滝汗公開停止になった処分です。

この記事は、2022年7月16日20時44分に記事UP後、23:30頃に公開停止になりましたが、この異常な速さでの処分は、記事内容よりも明らかに私MeYouという人物をターゲットにしていたと推測できます。

アカウント削除処分したMeYouが作る新アカウントを、監視していたのでしょう。

 

この『愛しいぷーすけ』は、その後も公開停止処分・非表示処分・プロフィール削除処分が合計6回と、執拗に処分されまくりました。

この記事は題名でも分かるように、誰をも批判していませんでした。

処分対象は記事内容ではなく、FC2ブログにリンクしていたことで、

そのリンク先FC2記事は【y●●●●kitty組●票問題】でした。

 

2代目MeYouがアカウント削除処分を喰らったのは、この【y●●●●kitty組●票問題】が6回も削除&非表示処分された末のことでした。

FC2にリンクしていた『愛しいぷーすけ』記事への処分と合わせて、

y●●●●kitty批判記事が12回も処分されたことになります。

 

猫巻さんの「商売に関することには必死」というご指摘通りディナーショー日程批判も y●●●●kitty同様に金銭利害直結だったから、最速で削除されたとの推測しか出来ません。

 

 

当て振りトランペット事件を再検証した前記事全く吹けない証拠は、図星だし商売関係無いし、お咎め無しなんですねww笑い泣き

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

この半年間、処分が無かったことで油断していた、というよりは安心に近い心境でいたので、今回の削除処分はショックが大きいです。

 

今後はアカウント削除の恐怖に怯える日々がずっと続きます。泣くうさぎ

 

その恐怖と共に、自分の時間を奪われることの怒りがあります。

削除された記事に費やした時間を惜しむ口惜しさ、

記事復元に費やす時間を、自分の仕事・家事・娯楽・休息の時間それぞれを少しづつ犠牲にして捻出するという口惜しさ...

 

 

処分された記事は先ほど23:20、FC2ブログにUPしました。

例によってFC2では端的に変えて読み易くなりました(歯に衣着せぬ、とも言う)。笑い泣き

短縮のみならず追記もありますので、既読の方もご一読下さい。

 

右矢印【TLRS中止&DS日程隠●の●略】

 

右矢印FC2記事目次  https://eternity104.fc2.net/