✕✕はチョメチョメと読みます。

私の読者の大半は、山城新伍さんのテレビを知ってる世代と思うけどニコニコ

 

今年は総じてBADな年だったな...

7月7日の七夕の日に、予想だにしていなかった3度目のAmeba垢BAN...泣くうさぎ

先月からは暗いニュースに続いて、Toshlさんへのこれでもかという中傷報道攻撃 滝汗

嫌なことが続きました。

 

でも一昨日ある方の動画で、

MeYouの名が「Toshl援護者リスト」のTOP

に書かれているという情報が紹介され、びっくら!

 

え?嘘つくなって?

う、嘘ではないです...多分。キョロキョロ

 

リストTOPの方は辞退されたので、晴れてMeYouが、

ボスLOVE

と認定されますた。

Only youさんのYouTube配信『まさか?』(2023.12/21)より。

桃色兎さんを押しのけた上位というのは、ちびっと後ろめたさはありますが...アセアセ

注:MeYouはToshLOVEを標榜はしておりません。
桃色兎さんもToshファンどころか誰のファンとも標榜しておられません。

 

2024.1/24追記:その後、右のリストに変更され、MeYouは8位にランクダウンしてしまいますた...

『リストカットしている女性』(2023.12/21)より。

 

 

Only youさんの他の動画は殆ど見ていないので分かりませんが、動画タイトルにある【誹謗中傷を笑いに変えるチャンネルです】のような中傷と言える内容ではないように思いました。

少なくともこの回は皆さんも気軽に笑える内容かも爆笑

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

毎年Xmasイブには、皆さんに笑って貰おうと妄想記事を書いてきましたが、今年はとてもそういう気分になれず、過去の自分を頼ることにしました。

特に傑作と評価された2021年の記事を自分でも復元したいと思い、2020年記事の一部と共にリメイクします

 

 

 

 聖なる夜の中傷記事💗

 

「今年のXmasイブもMeYouさんの妄想で素敵な夢を見させて下さい」

こんな要望が殺到しているとかいないとか。

お任せください!!

毎年恒例、聖なる夜は心穏やかな記事で、あなたの夢に彩りを💗

 

......って、コレ、中傷記事なんでしょ?!

アータ!一体誰を中傷するの!!ムキー

 

   中  傷  注  意 

 

残念乍ら、私にとっての今年(2021年)の流行語大賞は「中傷」になってしまいますた。

中傷者の心理、背景、背後に至るまで考えることとなりました。

 

つい先日も私は「死ね」「潰れて下さい」と言われ、過去には「糖失」とか「馬鹿」とか言われました。

私はどんだけ憎まれてるのかと恐ろしいですが、そういう言葉を私に言ってきた人達は皆さん、ある方を信奉してるようで、そういう人達に常に感じるのは、私を見下す感情です。

信奉してるその人の凄さを分かっていないMeYouは、人間として生きる価値さえないと思われているのでしょう。

そこまで盲目的に信奉されている人の凄さ/恐ろしさを、今年は特に心底感じさせられた1年でした。

 

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

死ねとか潰れろとか、リアルの世界で発したなら取り返しのつかないような言葉によって、ネットの世界では私を含め、膨大な数の人々が日々傷つけられているのでしょう。

 

中傷するほうは、いざとなればアカウントを削除するだけ。

中傷されたほうは、実名ならば当然に、HNでもそれなりの立場があるなら、泣き寝入りするしかないです。

告発するにも相当の覚悟と労力が必要で、精神力もかなり消耗するでしょう。

 

私の場合は、通報するにあたって、私を罵倒・中傷する文章を何度も読むことになり、益々自分が傷ついて行き、何度も出来ることではありませんでした。

 

ネット上の中傷はいとも簡単だということですね。ショボーン

 

例えば私が誰かを中傷するとしたら......

 

ワタシ、実はという人に、

 あんなことやラブ

こんなことやラブ

そんなこと😻 

をされたことがあるんです

 

て何気なく告白します。(ヨダレ垂れてますよ?)

 

これを読んだ読者は......

 

「え~~!って誰!?」

なんて苗字日本には滅多にないよ?」

 

皆さんはT・Rさんて1人でも思いつきますか?

1分差し上げます...

 

* * * * *

 

思いついた?

そう、笠智衆さん。

でももう随分前にお亡くなりになってます。

 

そしてあのお公家様、華族様の

冷泉家

歴代当主は全てT・Rです。

通字(とおりじ)が為なので。

 

下冷泉家の第11代当主は冷泉為俊さん。

 

 

Toshlさんも‟為利”と名乗って見たら......?

キラキラ龍玄為利キラキラ

おぅ?

カッコイイですね!

 

性的虐待でMeYouに告発されるとしたら、

どう見てもお公家様ではなくコッチのT・Rさん、龍玄為利でしょう爆笑

 

T・Rって有名人、

コノ人以外に思いつかないでしょ!?

 

ドヤグラサン

 

へへえ~~、これに気付いてちびっと得意なMeYouですたニコニコ

 

  ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠   

 

私のその告白ブログを読んだ人の99.9%は、私の戯言だと思うでしょう。

でも残りの0.1%が少しでも信じちゃったら?

その10人が口々に、

 

「T・Rさんて、アノ人ね!

キュートでクレバーでめっちゃ素敵で大好き💗だったのに!

清純そうな顔して、ヤらしい~!

でも、そのヤらし~トコ、好き💖」

 

と、その内の数人がSNSに書いて、その数人のSNSを読んだ数万人の内の数%がまた、噂を広めて......。

T・Rという人はヤらしい人だ、下ネタ連発ばかりの人だというイメージは、浅いながらもどんどん広がっていくのでしょう。

 

一方のT・Rさんは、自分の事かどうかも分からないその妄言に対し、真面目に否定すれば、逆にメディアの格好の餌食になるかもしれません。

その人に直接反論するのもそのMeYouという人がとち狂っている人かもしれないし反論したら逆に喜びそうだし爆笑、ストーカーされるかもしれないし、怖いでしょう。

やはり、残念ながら泣き寝入りするしかないですね泣くうさぎ泣

 

 

あ、安心して下さい、

実際のMeYouは、ちゃんと2人だけのにしておきます。

反論して~~お願い

 

 

 

聖なる夜 貴方の夢に彩を...2020.12/23

 

いま、土星と木星が超大接近しているの後存じですか?(2020年12月の事です)

大接近がこんなに良く見えるのは何と800年ぶりだそうです!

日没後すぐ南西の低い位置を見ましょう、この記事をUP早々に読んで下さっているアナタ、今ですよ。

外は寒い?南か西に窓があるなら、家の中からも見えます。

本当に近いので、肉眼だと、乱視や近視が少しでもある人には、1つに見えるでしょう。

 

最接近は2日前でしたが、見逃したアナタ、大丈夫、

次はたった60年後、今回より高い位置でもっと見え易いそうです。

 

え?その頃には自分がになってるって?

 

聖夜も、くっついた2つの星を眺められますよ💗

 

「今度出会う時は、何億年の中で必ず僕は君を探し出す」

(🎵星空のネプチューン🎵)

 

さあ、Toshloveの皆さん、一緒に妄想いたしませう!

 

 星 流れ星 星 流れ星 星

 

先日、用事の帰りに滋賀県草津市で1泊しました。

写真は、車寄せの前に置かれていたでっかいX'masブーツのオブジェ。

このホテルに泊まらなければ、

「草津はクリスマスブーツ発祥の地」

を知らずにいたでしょう。

 

草津駅近くの「近商物産」という包装材の会社が、昭和30年代に考案したそうです。

私も幼い頃良く、このブーツを買って貰いました、銀紙がキラキラしてて...嬉しかったな。

でも多分、今見たらきっと、ダサくて安っぽく感じるかもしれませんね。

小さくて、ボール紙に赤や銀色の紙を貼っただけだったような。

 

昨日大型スーパーに行ったら、入り口付近には、大きくて色んなキャラクターなどの装飾がある、豪華なクリスマスブーツが何種類も並べられていました。

 

子供の頃、クリスマスイブに靴下をベッドに吊り下げて寝ませんでしたか?

この風習は聖ニコラス(サンタクロース)が、貧しさ故娘に売春させなければならなくなった家の、暖炉に干してあった娘の靴下に金貨を投げ入れたという伝説からです。

 

ですが、前述の通りクリスマスブーツ」は日本独自のものだったんですね。

 

  

 

 

――MeYouブログ愛読者プレゼント企画『クイズに答えて賞品ゲット!』――

写真はみゅー家とホー○○○ク宮殿の食卓ですが、みゅー家はどっちでしょう?

宮殿の名前も答えてね。

 

《住所・氏名・年齢・性別・職業・3サイズ・家族構成・Toshlファン歴・年収・貯蓄額》を全て明記の上、往復はがき(懐かしい!)でご応募ください。

正解者にはもれなく、スナック&喫茶『MeYou』のドリンク券プレゼント。

奮ってご応募ください!

 

 

 

FC2ブログには、その後も何人もの方からコメントを頂いています。

本文も含め、是非お目通し下さい。

右矢印 『報道各社様へ:○○○○○○○嘘 リスト』