フォロワーさんによれば最新記事は、11/11深夜1:30頃に、恐らく前記事も同時に、Ameba当局によって削除されました(gさん、教えて頂き有難うございました)

私の指摘が的を射ていて都合が悪かったのでしょうか?

 

◆◆削除されたのはこの2つの記事です◆◆

11月5日UP【世渡り上手の喪服自撮り】

11月8日UP【「身内の不幸」シナリオ《追記3》好都合だったすっぱ抜きとタイミング/公式発表について他】

追記1右矢印22:20、2つ目の記事のみFC2に復元しました。

「身内の不幸シナリオ」~Toshl中傷記事で強まった、すっぱ抜きは計算済み疑惑

 

追記2:本日11/12に出たToshlを貶めるニュース記事を踏まえ、

【すっぱ抜きが計算済みと思える策略疑惑】2.3.を全面的に書き換え&追記しました。

【YOSHIKI公式発表への疑問】に一文を追記しました。

 

例によってFC2では伏字を解除しストレートな表現にしました

婉曲な部分を全て削除して端的な表現にした為、全体的に短く読み易くなりました。

後半部分は全面的に書き変えていますので、既読の方もお目通し下さい。m(_ _)m

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

恐れていた事態でした。

コメント下さった方々、申し訳ありません。

しかし、垢BANされない限り【コメント管理】画面には残っていますので、皆様のコメントを含め、FC2ブログに復元いたします。

(最新記事を優先して復元し、前記事の復元は、本日時間が取れるか分かりません)

 

復元前にアカウント削除されてしまう恐れもありますが...

そうならないように祈ってください......。お願い

 

FC2にUPでき次第、このAmeba記事にその案内を追記します。

Y氏の公式コメント等についての追記も、FC2にて行います。

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

アカウント削除処分の懸念は依然あり、お別れの挨拶文を、引き続きここに掲載させて下さい。

 

 《11月9日 22時》

MeYouはもうすぐ皆さんとお別れかもしれません。

先ほどXがブロックされ、他にも懸念材料があります。

 

下記に、自分が消えてしまった場合の想定を書かせて頂きましたが、アカウント削除処分となった場合、再再再々生の気力が出るかどうか自分でも分かりません。

とりあえずお礼をさせて下さい。

 

今まで有難うございました。

 

私が消えたなら、私の●●●さんへの批判が的を射ていたからだと思わざるを得ません。 

このFC2ブログに、●●●●エージェントによる圧の背後にある存在と、そう推測できる根拠、●●●氏と●●●さんの関係について記述してあります。

【私がAmebaから受けた●●(排除・処分歴)と中傷者、及び考察】

 

もし、私が消えていたなら、sakuraさん又は猫巻さんのブログに私の消息があるかもしれませんので、チェックしてみて下さい。

又は、私のTwitterアカウントFC2アカウントをお気に入りに入れておいて下さい。