鎌倉花火大会(*゜Ο゜*) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は(^o^)


7月17日19時20分から 由比ヶ浜海岸・

材木座海岸にて 5年ぶりに 花火大会が行われました花火



ただただ 写真や動画ばかりを載せてますf(^_^)



海岸へ行く方向は 車も歩行者もごったがえしてましたあせる

3つだか4つだか電車がやってきて、この踏み切り待ちがメチャ長かったです真顔もやもやイライラ…

ふぅ~… やっとこさ うちからぼちぼち歩いて約40分?途中踏み切り待ちがあったので、正確な時間わからないけど、着いたら、じきにして花火が打ち上がりましたアップ花火びっくりハッオォ~⤴️
花火上がる場所から近いので ボリューム下げてご覧下さいませ花火
怒り口調で【もぉ~ どこまで行くん!】言うてますが、上がってる花火観んと どんどんいい場所から離れて奥へと突き進んで行くので 言うてしまいました。
あれくらい声張り上げんと 周りの喧騒で夫に届かんのでね(^^;)













そういえば 直ぐお隣に高校生の男子がいらして、結構大声で賑やかな声が入ってますが その子達が 座る場所を空けてくれましたニコニコドキドキ


花火がよく見える場所があり、海の家のここで腰掛けて座れたので 疲れず良かったですチョキニコニコ音譜












































最後のクライマックスまでなかなか動画の枠が載せ切れないのが残念ですが、最後はほんとに綺麗でした花火🎆乙女のトキメキおねがい



帰り 身動きが取れなくなると困るので 早めに退散しました。

帰り途中 ユニオンに寄りお買い物しました。

それにしても よく歩きました走る人

10,632歩やてびっくりハッ

1日の目標 一気にクリアしました爆笑アップ


以前京都に住んでいた頃は 花火観られませんでしたので、ほんと 5年ぶりの花火でした花火


それにしても 近かったので、お腹の底から
ドン!アップ花火と、響き渡り 大迫力を体感出来ましたビックリマークおねがい


あちこちで 花火大会が中止に追いやられてる所もあるのが残念ですが やはり花火は いいですね花火照れ花火


ではでは、今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコ花火アップ