取れてるかも(*^^*) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)


鎌倉は太陽ピリピリ叫びメラメラ



京都に住んでた頃 たいがい【京都!?暑いでしょ~ニヤニヤ汗あらあら…


と、以前はよく言われましたけど… 


もぉ~ね、こん~なに酷暑やと、京都も鎌倉も同じです!太陽ピリピリドクロ暑さわ変わらんどー💦


ただ、ちょぉ~っとだけ違いを感じるのは


やはり夜です星空



京都は盆地なので 日中のデリデリの熱がなかなか抜けないし 風も吹かないわで 賀茂川沿い歩いてても 夜のウォーキングは保冷剤や、飲み物持参でないと危険な暑さです滝汗



それに比べ鎌倉は、海からの風なのか 日中の熱もこの風で消され、心地よいです…が、歩いてれば暑いのは暑い汗
蓮や睡蓮って、早朝から咲くんですね!

夜だともう花弁閉じてしまって、なかなか見られません💦
こう見ると、たっくさんニョキニョキ生えてるんですけどね~ニコニコ
まだギリ 完全に閉じて無く、開いてたので 
お参りしてきましたお願い












最近は日中のお買い物はしなくて、ウォーキングついでに夜お買い物してます。

店内はめちゃめちゃ涼しい~ヽ(*´∀`*)ノ雪の結晶キラキラ


さて


昨夜、ウォーキングから戻り マスクをはずすときについ、シミ取り施術をしたあとのテープが汗で剥がれやすくなってたのか、一緒に取れてしまいました真顔汗


その剥がれたテープをお見せするのですが


決して綺麗なもんやないので 見たくないー!


と思われる方はどうぞ このままこのブログをお閉じ下さいませ~🙇💦スンマセン~












ほな、いきますよ~…







ジャン~!(^o^;)
シミと、おそらくレーザー点射したときの 焦げた範囲もあると思いますけど テープにくっついてます( ̄▽ ̄;)オォ~…

この部分がつい、取れちゃって…
剥がれてしまったあとをまた急いでテープを貼り直そうと 鏡見たら、どこにシミがあったのかさえわからなくなるくらい 赤みもなく、

写真見て確認しながらまた貼り直しました。

取れたときの患部の写真撮れば良かったけど、なるべく早く貼り直したかったので(^o^;)ゞ
こちら、テープ貼ったあとですが やはり上の写真と比較すると シミが取れたのが一目瞭然にわかります。

シミは 良い感じにうまいこと取れていますけど

イボ・ホクロは取り放題にしてしまったので あちゃこちゃと赤い点々が残り、治るまでにはまだかなり日数かかりそうです。

やはりシミとは違い、深い部分を除去してくので

なかなか治り悪いです滝汗

それにやはり 一番悪いのが汗かな?

汗で傷痕がなかなか治りにくいのもあると思います滝汗汗良い子は夏にしないでね💧

シミ除去は今のところうまくいってるのに【決して日焼けしたらアカンけど💦】

イボ・ホクロは なかなか完治するまでかかります汗

来週クリニック行くので 色々聞いてみるとします。

ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコあじさい