日曜日は…(^_^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^_^ゞ


鎌倉はくもり


どんより曇り空で 今にも雨が降ってきそうやけど 風があるので洗濯物ある程度乾くやろ☆と、干しましてTシャツデニム


掃除機かけよ~と、スイッチON☆すると、

いきなり ゴォーハッっと、轟音が鳴り響き

その割に 轟音鳴り響いてるけど 全く吸い込まないというトラブル発生…不安ハッ


これ、こちらへ引っ越してきてから突然こんなふうになり、これで2回目ですあせる引っ越し作業のあと ほこりだらけだったので 掃除機かけたくても ホコリのかたまりを全く吸い込まないので難儀しました(^^;)💦



まだ購入して約5年?程なので【5年でも壊れるものは壊れるか…(^^;)】なんぼなんでもまぁ~っだ、早いやろ真顔DASH!


と、あれやこれややってたら… て、そないたいしたことやってへんけど💧


また正常に戻り 使ってますが、これで2回目やと やっぱりそろそろ寿命かな~…


あ!ひらめき電球 


カードのポイントが結構たまってるから 家電製品貰えるかな!?見てみよ~知らんぷり♪︎



さて、昨日 日曜日は UNIQLO40周年感謝祭とやらで ちょっと行って来ました。

1階がUNIQLOで、2階3階はGUです。
どちらも色々物色して見漁りましたけど 結局 白と紺のキャミソールだけ買いました。

で、TOMMY HILFIGERで 気に入ったものがありましたが【前から目につけてるキョロキョロ

今、是が非でも欲しい❗…という程のものではいないので、取り敢えず プライスダウンしないかな~と、訪れる度に時々チェックしています
f(^_^)💦今現在25,800円なぁ~り~ もちっと下がらへんかな~

もし もう無くなってたりしたら それはそれで仕方なく 良しとします。




で、ラウンドもありますんで そのまま練習に行く予定でしたが やはりお腹が空いたので、ラーメン屋さんへ行こうラーメン音譜 と思ったら なんと、日曜は定休日ということで諦め、安楽亭の焼き肉屋さんへ入りました。

年齢のせいか 夫も私もこのところ焼き肉あまり沢山食べられないので 軽く頂けるランチメニューがあり それにしました。
これでも私にはお肉多いので 夫に何枚かあげました。
焼き肉屋さんなんて 何年ぶりやろ… 

あ、鹿児島にいた頃は お肉がメッチャ美味しかったので そういえばよく行きましたf(^_^)

で、焼き肉食べてから 練習場へゴルフ

自分ではわからないけど、きっと私達 異臭を放ってたかもしれません…(^^;)ゞDASH!すみませ~んあせる

なので 席はなるべく端っこへ(たまたまそこしか空いてなかっただけf(^_^))



私の後ろには 空いてる席が2席ありましたけど、私の位置が 前の壁ギリギリ… 時々あたるので、後ろの席やとやはり厳しいかな…
練習終わるまで どなたも来られませんでした。異臭放ってたと思うので ちょうど良かった(^^;)

次のラウンドは 夫の会社の方とご一緒します。

福岡に住んでいた頃、よく度々行ってたので 面識があり、全く緊張するような方でなく 楽しみですチョキニコニコ音譜約8年ぶりです。


ではでは 今日もハナマリのブログにご訪問頂き、ありがとうございました~バイバイニコニコ音譜