ジャパンクラシックC C (^_^) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は(^_^ゞ


今日は 三重県のジャパンクラシックというゴルフ場まで行って来ましたゴルフ会員さん限定です

と、その前に いつもの村上食堂で朝ごはん。

この周辺 市場が直ぐ近くにあるので こんな荷台の運搬車があちこちで走行してます。

さて、到着ゴルフ
前半はお天気良くて 風は多少あれど 暖かかったです晴れ



ジャパンクラシックのメンバーさんのご夫妻とまた ご一緒させて頂きましたピンク音符


あったかいコーヒー持参ですコーヒー


ちょいちょい動画撮ってもらってます。



奥さま ナイスショットですニコニコ👍✨️







さて、前半終わり、ランチですお茶割り箸
クラブハウス以外に こんな和風な佇まいのうどん屋さんがありましたが、私達はクラブハウスへ
クラブハウスでうどんやら蕎麦食べるなら さっきのお店でもよかったな~なんて言いながらね(^^;)

ランチを食べ終え 後半に入るときから雲が多くなってきました晴れくもり








後半終了~ゴルフ






今日はキングコースでしたゴルフ





帰り途中 びわ湖大津サービスエリアに寄り、夕飯食べました。
平日なせいか、ガラガラです。
琵琶湖が見えます。
近江牛焼き肉定食、美味しかったですビックリマークピンク音符

こちらのお土産買いましたピンク音符


私のスコアは109でしたが スコアこそ悪いけど

今日はこれでも結構内容はとても良かったのですf(^_^)💦スコアが伴ってないと 良いとは言えないでしょうけど… 大きな池が待ち構えていて 2回も入れてしまいました💦💦

そういえば 今日のラウンドでは 珍しく私が奥さまに勝たせて頂きました(^o^;)ゞ

これには理由があり、奥さま 先週くらいだかに腰を痛めてしまったそうで💦

随分と良くなったものの、時々まだ痛むそうでどうしても手打ちが多く いつものスイングがうまく出来なかったようでした。

夫は バーディー取れましたけど、池に入れてしまったりと 全体的には調子悪いようでした。

お天気もまずまず良くて、ラウンド日和となりました晴れくもりゴルフ

ご夫妻とのラウンドも これで最後となり、

5年後… ? ご一緒出来る日がもしもありましたならば お互いが元気にゴルフを続け またラウンドしましょう~ゴルフ

と、お別れしました。

とはいえ、奥さまとはまた 来週辺りにランチに行く予定ですが(^_^ゞ


三重県まで行って来ましたけど、滋賀県との県境で そんなに遠くには感じなかったです。

さて 今夜は早めに寝るとします。

ハナマリのブログにご訪問いただき、ありがとうございました~バイバイニコニコビックリマークゴルフ