奥さまとランチ(*^^*) | ハナマリのブログ

ハナマリのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)/


京都はくもり晴れ


今日は久しぶりに いつもラウンドでご一緒下さってる奥さまと、北山のキャピタル東洋亭本店さんで ランチしてきましたスプーンフォークコーヒー😋


チャリチャリこいで向かいました自転車ピンク音符
平日の北山は道が空いてる~ニコニコピンク音符
到着~ピンク音符







東洋亭さんは直ぐに満席になる程 平日でも混むので、先に整理券だけは早めに受け付けしとこと思い ハリキッて行ったらば、まだ誰もおられずガァ~ラガラで、1番でした爆笑あせる
時期にして男性が来られ、どぉ~したらよいもんかな…キョロキョロと、もじもじしておられたので 私が【こちらで先に受け付けされた方がいいですよ~、時期に混むんで(^_^ゞ】とお節介しました(笑) 
時期にして奥さまが来られ お喋りしながら待ちました。



一番様~ と呼ばれ お席へ(^_^ゞ
なるべく早い方がいいんですよ!席が端っこの壁際になるので落ち着くんですニコニコあせる
老舗のキャピタル東洋亭さんはその昔 ドレスコードがあったそうです。
客層はほんと様々です、観光客の方が多くは来られますけど、見渡してみると ご年配ご夫妻の方が結構おられたので 早い時間帯はもしかすると 地元の方が来られてるのかもしれません…
平日限定ということで 焼き菓子頂きましたドキドキ
名物のトマトサラダ🍅ドキドキ美味しい~♡
笑顔が素敵な奥さまです爆笑
ちなみにここから近い場所に住んでおられる 北山マダムさんです✨️


ずっとゴルフの話題ですゴルフ
で、あとは美容の話題などなどキラキラ 
メインはキャピタル東洋亭さん名物の 100年洋食ハンバーグですステーキ お肉のお味が美味しいですドキドキ
あと、大きなジャガイモも ホクホクして美味しいです~🥔ドキドキ
撮って頂きました爆笑あせる

最後はケーキショートケーキコーヒー
私のはチョコレートケーキですドキドキ
撮って頂きました爆笑あせる

奥さまは苺ケーキショートケーキ


楽しい時間はアッという間です。
約2時間半程お喋りしたおしましたチョキニコニコ
バレンタインデーが近いということで、奥さまから頂きました~ピンク音符あせる私も用意していくべきでした(^^;)
3月もランチに行く予定で おそらくこれが最後となりそうなので、その折に ゴルフグッズなどプレゼントさせて頂こうと思ってますプレゼント
いつもパーリーゲイツコーデなので パーリーゲイツで探してみますニコニコ


さて、今日のランチコーデセーターデニム
何がランチコーデや、勝手に食うてこい!
って、話しですがf(^_^)💦
ランチのときは主に上半身くらいしか撮らないので まぁ こんなコーデでした~て感じです(^_^ゞ
バッグは縁起が良い… 
ではなくバイバイ(^o^;)ちゃうちゃうあせるm u t a です。

ダウンはTOMMY HILFIGERです。
写真の写りでは ネイビーぽく見えるでしょうけど、黒のダウンですf(^_^)

コーデがマニッシュ系なので アクセサリーで柔らかく…(^_^ゞパールも付けてく予定でしたが つい、忘れてました💦

いつもはこんなコーデとか面倒なので書きませんが 最近大好きな方のYouTubeさんお二人を見て 多少なり感化され たまぁ~にこんな感じも面白いなと思い 載せてみました(^_^ゞ

YouTuberさんみたくオサレさんやないし、服も持ってないので 頻繁に真似出来ませんがあせる
真似しようとすると破産します…(^o^;)】

たっまぁ~~にが、面白いかもですニコニコピンク音符

それにしても ここまで気の合う人、なかなかそ~巡り合うことないので 奥さまとの出会いは 奇跡かもしれませんキラキラ

奥さまとの出会いに感謝しかないですお願いキラキラ

兎に角 嫌な所が何一つ無いのですから…ドキドキ

ただ

奥さまは私のこと どう思っていらっしゃるかはわかりませんが… 泣き笑い気づきガッハハー💦


ではでは~ 今日もハナマリのブログにご訪問下さり、ありがとうございました~バイバイニコニコブーケ2