こんにちは

ご訪問ありがとうございます😊



確か2月21日迄水星逆行期間ですが、

家電やパソコンなど注意の期間で、

いや〜来ましたね大きいのが😅



先日、夫が入浴するのに

お風呂の浴槽に浸かろうとしたら、

なんと水❗️😱だった様で

飛び出て来ました(笑




うちはオール電化住宅で

エコキュートなので

夜間電気料金で

自動でお湯を沸かすシステムです。


データーを確認すると、

夜間にお湯炊き作動してなかった様で、

それから慌てて手動で沸き増しして

なんとか入浴出来ました💦


こんなことは初めてです。

さすが水瓶座のパンチが効いていますね😂



ネットの繋がりも

たまに重くなったりもします。



テレビも一瞬映像が乱れたり、

なんか電気や通信にきますね🤔



あと一週間余り、

心して過ごそうと思います(^_-)



皆さんも家電やパソコン大丈夫ですか?

もし、故障やトラブルがあったら

水星逆行のせいだと、

気持ちを切り替えると楽ですよ!


例え原因がそうでない可能性があっても、

落ち込むことが少なくなります^ ^


風の時代は特に、

不安の多い時だからこそ、

周りに引きずられることなく

気持ちを軽やかに明るく

遊び心を持った方がいいですね♪



自分を責めることなく(自分に言い聞かせて)

ポジティブに生きたいですね❣️



それからこれは余談ですが、

昨日のビッグな水瓶座新月の日に、

離れて住んでいる息子から

転勤先の内示があったとの

連絡がありました。


決まった転勤先は

なんと第一希望の赴任地で

しかも、

超難関の希望者の多い所だそうです😱


現在社会人2年目の

息子の希望が通るなんて、

まさかの出来事に新月恐るべし✨



本当に星回りも侮れませんよね。

どうせなら信じてみるのも楽しいですよ😊



今日も最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございます💖