こんにちは久しぶりのブログです(^^;)



実は、

年末に本格的な風の時代に入ってから、

とても苦しい毎日を送っていました💦



今まで信じていた物、人、価値観が

間違っていた事に気づかされて、

信じていたものが

次々と崩れ去っていく

辛さのオンパレード…



これまで半世紀以上生きて、

ここまでのことは初めてですね😭



流石に250年近くの地の時代から

風の時代に変わっただけあって、

破壊力半端ないです(^_^;)



古いメディアと新しいメディアの

世界中の情報の嵐の中から、

何が真実で嘘なのかを見定めるのに

毎日四苦八苦していますね〜😅




今まで、何も疑わずに言われるがままに

信じて鵜呑みにしていたお花畑では

もはや通用しない世の中になって

参りました🧐



そういう人間は時代にドンドン

取り残されていくんでしょうね(-_-)




これからは本当に、

自分の身は自分で守るべき時代ですね。



でも、逆に

ある意味選べる自由もあるということ

でもあります😊




まさに「自立と自由」の時代到来です❗️


そう思うとちょっとワクワクもしますね♪




苦しいけど前向きに考えて行こうと

思います(^^)



今現在、私と同じ様に感じてる方、

実は結構いらっしゃるのではと思います。


表だって余り口に出さないだけで…




風の時代の半端ない破壊力の中で、

ポジティブに未来志向で

新しい価値観を受け入れつつ

自分で考えて決断していきたいですね🌈




世の中が

もっともっと良くなります様に、

心の内なる声の呟きを

お読みいただきありがとうございます😊



追伸:

庭の水仙が咲きました。

寒さの中、春の訪れを密かに

感じさせる凛とした姿が好きです💖

この様に生きていきたいです🌱