こんにちは。

今年もあと二日となりました。

師走で色々と慌ただしいですが、

ホームベーカリーで夫が鏡餅を作って

くれました。







色んなことがあった年でした。

コロナ禍で離れて暮らしている息子達や

両親、兄弟みんなと会えない年でした。


本当に夫婦二人だけで過ごした日々でした。

私は数年前に癌が発覚してから

ずっと今も治療中なので、


そんな中、

いつも側で支えてくれた夫に

感謝の気持ちで一杯です。



共に人生という荒波を乗り越えてきた

夫であり

親友であり

戦友であり

兄のような存在の

真のソウルメイトである

彼に出会えて

幸せな人生でした。




また、

私が慣れないブログに

初めて挑戦した年でもありました。



これからは

また違う事にも挑戦したいと思います。


私の拙いブログに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました😊

心より感謝申し上げたいと思います。




来年は生まれ変わりの運気の年でも

ありますので、

皆様にとってもきっと新たステージが

展開されていくことでしょう✨


どうか良い年をお迎えください。

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️