こんにちは。

久しぶりのブログです。


今晩の夜中の午前1時17分に

新月になり皆既日食ですね!


この2週間は、色んな意味で

削ぎ落とす時期でもありました。




もう少しで始まる風の時代に向けての

断捨離です!



私自身もこの間、いろいろ削ぎ落として

気分も軽くなってきました♪



ブログもしばらくお休みしてみました。



新しい時代に入る前に、

自分の本心を見極めるために

必要な期間でしたキョロキョロ



12月17日は土星が水瓶座へ、

19日は木星が水瓶座に移ります。


12月21日に冬至で、

22日に幸運の星の木星と

試練の星土星が水瓶座で合わさる

グレートコンジャクション✨



もう220年ぶりに

時代が大きく変わるんですから

いろんな禊が世の中にも起こってます❗️


もう凄過ぎて身震いしますガーン



常識事態変わるんですから、

全てが斜め上のことが起こりうると

覚悟していきましょう!

(もう起こりつつありますねあせる)



風の時代になると、今までの土の時代の

常識は通用しなくなりますキョロキョロ



お手本として、

生まれながら風の時代っぽい

20代位までの若い人の感性を

真似するといいらしいです


私は、離れている息子のことを

思い出しながらイメージしてますあせる



これ、高齢の両親にも伝えた結果、

80過ぎでLINEを楽しんでます^_^



そういうところ、乗りが良くて

我が両親ながら素直で(笑



これからは、時代に取り残されないよう

軽やかに楽しく生きましょう!



mustを減らして、want で選択していこうと

私も頭の切り替えしてます^_^


都合よく

今まで我慢していたことも解禁です笑い泣き



また易学でも、

来年もっと試練がありそうなので

覚悟しつつもキョロキョロ


自分の気持ちや周りの人達を大切にして

いくことが更に大切になりますおねがい



何はともあれ、

今晩の新月はいつも以上に願いが

叶いやすいので、

発願してみてくださいね



最後まで

お読みいただきありがとうございますニコニコ


楽しいひとときですラブ