こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。


今日から12月に入りました。

昨日は月食の双子座満月のビーバームーンで

とても綺麗に見えました🌕



気分も風の時代に入って来た感じで、なんと

なくモチベーションも軽いですニコニコ


これからは、考え込まずに考えながら行動し

ようと思います。


そうでないとスピードの早い時代の波に乗り

遅れてしまうので照れ




今年を振り返るといろんな出来事があり過ぎ

て、ホント密度が濃い一年でした


なんと言いますか前半は静で後半は動で極端

だったなぁとキョロキョロ


こんなことはそうはなかなかないですねあせる


私たちは今、凄い時代の過渡期を目の当たり

にしていることになります。


歴史の教科書に載るレベルですね!


前置きが長くなりましたが、12月に入って

冬のシーズンということで、幸せを運ぶ冬の

花をご紹介したいと思います。





蘭  大吉中の大吉。素直な心になる。






万両 大吉。ガン、腫瘍が気になる人に。






水仙 中吉。心を優しくする。







椿  男女問題や夫婦問題を解決する。






福寿草 大吉中の大吉。出世する。



大吉から中吉の冬の花はこんな感じです。


もしご興味がありましたら、ガーデニングに

いかがでしょうか🌺


ラッキーなことがあるといいなと思いつつ、

ガーデニングするのもいいかもしれません音譜



最後までお読みいただきまして、ありがとう

ございますニコニコ