こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます。



9月も今日で終わりですね。あっという間に

10月になって紅葉の季節が少しずつですが始

まります。


秋は本当に美しいですから私の大好きな季節

です。きっと、行楽シーズンでこれから国内

でお出かけされる人も増えるていくんでしょ

うね。




私も許される範囲で出かけるつもりです。ス

テイホーム中は近場ばかりだったので、コロ

ナ対策に充分気をつけながら、もう少し足を

伸ばして行きたいと思います。これ以上コロ

ナが増えてきたらその時は考えると思います

が。



元々旅行が大好きで去年迄は色んな所へ行っ

てました。自分や家族の吉方位の中から行く

場所を決めます。そうするとトラブルなく、

心身共にリフレッシュされて体調もすこぶる

良くなります。



温泉に入るのは特にお勧めです。温泉には木

火土金水の五行の要素を全て含んでいるので

悪い気を落としたり気のバランスを整える事

が出来るそうです。出来れば自然の豊かな場

所の方がいいですね。



食事もその土地で採れた物を中心にいただく

とさらにパワーを貰えていいですよ。



日本は四季があり食べ物も美味しいし、そう

いう意味で本当に恵まれてると思います。



コロナが落ち着いてまた躊躇なく旅行出来る

日が訪れるのを首を長くして待っています。

というか、当分の間はきっとウィズコロナな

んでしょうね😅


こちらは昨年撮ったお気に入りの写真です。