こんにちは😊今日もありがとうございます。

梅雨で雨が降る日が続く中、
ほっこりする出来事がありました。☂️

昨日、雨が止んでる束の間に庭に出た夫が
カタツムリの赤ちゃんを見つけたと
笑顔で教えてくれました。🐌🥰

私も急いで外に出て行き写真を撮ろうとしたら、大きさが分かる様にと夫が庭で採れたプチトマトを🍅持って来てくれました。

これがその時の写真です。ちっちゃくて可愛いでしょう💕


今朝も同じ場所で2匹カタツムリ🐌の赤ちゃんを見つけたのですが、スマトートフォンを取りに行ってる間に居なくなってしまいました😅

兄弟かな?また来てね。かわいい姿を
見せてくれてありがとう😊

最後までお読みいただきありがとうございます😊