クリスマスイブの夜は、

あまおうイチゴに、バリウム飲んだら、

ホワイト💩が出たような、ケーキ🎂を用意した。

が、ガーン



西明石ホテルキャッスルプラザ🏰

の中にある、

\(^o^)/フレンチじゃなかった‼️

イタリアンレストラン🍴🍝

「カンポ・フェリーチェ」で、

嫁がクリスマスイブの夜の晩メシを予約

していたんだが、

ムキーいかん、それはいか~ん💢

「カンポ・フェリーチェ」じゃなくて、

「チンポ・フェリーチェ」にするべきだ‼️

と、思ったので、

予約時間に、嫁さんは入店しているはず。


(´・ω・`)? あんたは?

今、イタリアン食ってる場合じゃないんだ。

(´・ω・`)? いったい、どーしたの?

はやく行ってあげないと、ダメだよ‼️


ガーン そんなことは、わかっているけどさ、











。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なんで、こんな時に限って、


(´;д;`) 爆発するんだ💢






















。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。連チャンが止まらん‼️

はやくしねーと、


嫁にカミナリ⚡落とされるじゃ、

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ねーか💢






























仕方ない、




















出すだけ出して、勝ち逃げして、






























女性は、エロすぎるだろガーン

( *´艸`)バイブレータだって。






決めた‼️




















。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。買って、嫁にプレゼントだ‼️



って、渡したら、




( *´艸`)どんな反応するかな?





















クリスマスイブとなるか、

クルシミマスイブとなるか、

それとも、クリトリスイブとなるか?
















それは、俺には知らない。

















知ってると言えば、
















女性はすんげー、エロ<(`^´)>いってことだ‼️