てっちり。グラサン

でも、これだけでは面白くはありません<(`^´)>

鍋料理やるなら、

やっぱこれでしょう。



(*´▽`) 闇鍋‼️

で、

闇鍋することに決まりました‼️

(*゜Q゜*) とんでもないことになりそうだな。

って、思ってるだろう。


牛丼
チャーシュー麺
いかの塩辛、ゆず大根
てんぷら
焼き肉、ソーセージ、目玉焼き
まんじゅう
カフェオレ、ホットドッグ、シュークリーム
焼き肉替肉、大根おろし、
ケーキ
ビール
大量に
するめ

おつまみ等々、





。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。どんな味になるのか?






。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。俺にはわかりません‼️










あと、










闇鍋に欠かせないアイテムは、


































\(^o^)/ 嫁さんのおパンティも投入予定だ🎵










さらに、激アツな予告で、


























コレは、外せない代物だな(ノ∀≦。)ノ





















マル吉商事の年末年始休みは、






12/23~1/15までとさせていただきます。





































(*´▽`)働きすぎて、





















\(^o^)/お金あるんで、パァ~っと、






































嫁さんと二人きりで、





















。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。行きたくなりました。

























でも、

















オメコロン株が出たので、海外旅行は、







。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。嫁さんがやめたほうがいいと、言ったので、

































。゚(゚´Д`゚)゚。乙女のお尻を追いかける休みにする。