土木の仕事を引退して、2年が経過(副業でメシが食べられている。)したが、

突然の電話が。

(*´▽`)かかってきた。

☎️(俺の着信音は、💨ぷぅ~ぶりぶりっ💩)だ。

(´・ω・`)? なんか、💩のにおいがしそうだ。

だと?


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。俺のポリシーだ‼️

で、

だ、

☎️に出た。

俺→(*´▽`) はい、マル吉商事。

「借金のカタに抵当不動産、どこまでも追いかけて、誰の身ぐるみはがすんでしょうか?」

と、応対すると、

仕事で御世話になった人で、

「久しぶり。仕事助けてほしい。報酬はずむから、(^人^)お願い、助けに来てほしい。」

と、言われて、




スマホ預けて、フォトってもらった。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 行ってきたじょ~🎵



重機オペレーター‼️

で、

工事現場なんで、ヘルメット⛑️👷‍♀️かぶらなきゃ

いけません。

なので、


私はかぶりました‼️





こっからは、女性厳禁だ‼️


見ちゃいけません❗




。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。見ちゃ嫌ああああ~‼️






男子は、😆👍❤️🆗だ‼️




俺のヘルメットは、特注品。



誰にも真似されたくないから、



目立つやつにした‼️





。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。これが、俺のヘルメット👷‍♀️だ‼️






















(*´▽`)嫁のパンツで、嫁さんLOVEだ‼️

<(`^´)>浮気は絶対しねー自信があるんだ‼️


で、



現場の人、みんな、





(ノ∀≦。)ノ抱腹絶倒でウケてた‼️





\(^o^)/俺はやってやったじょー🎵





工事現場で働く作業員が皆、




スーツ姿に、👙かぶって仕事したら、




建設業も活気付くと、真面目に思っている。


俺は‼️


で、今日は、




アイヨン(ブレーカー)で、

擁壁、基礎を破壊してますたv(*´▽`)

昼メシ、おやつ、珈琲でました。

で、

私を仕事に呼んでくれた人が、

監督さんたちに、私を紹介してくれまして、





型枠も組めるし、コンクリート工事も、重機も、土工も、足場も組むし、測量もできる(測量士<(`^´)>の顔もある)し、土木施工管理(_| ̄|●2級ですがね。)逸材で、




行政書士も、宅建など、たくさん資格持った人ですと。

(*´▽`)ゞ照れるやん🎵

と、紹介してくれまして、

経緯など色々聞かれ、今、



マンション管理士の勉強してると話すと、

(*゜Q゜*)

話がわかる人で。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。よかった‼️

開業したら、あと、マンション管理士にうかったら、

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。仕事くれるってさ。


俺は思った‼️





真面目にやれば、




























助けを呼んでくれるようになる。















頼られると、





















。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ちんぽ やん‼️