黒猫が居た\(^o^)/

俺、思った。

小魚たくさんあげて、黒猫を入手しようと。

黒猫は、不吉だと言われてるが、

ビッグな勘違いである。

日本では縁起がいい、人なつっこいなど、

良いことづくしである。

黒猫がなついてくれたら、

(*´▽`)飼うことにする。

名前は決めている。

「糞💩」と書いて、「ふん」だ。

正式名称が長いから、略して「ふん」である。

(´・ω・`)? 正式名称は何?だと。

俺は、フランス🇫🇷にある世界遺産、


モン・サン・ミシェルにいつか行きたいと、

思っている。

でも、

南米のボリビア🇧🇴にある、

天空の鏡という異名を持っている、


ウユニ塩湖(ウんこ。とも略せるな。)

世界一の美観もいいのだが、

ウンコって名前はさすがに、

黒猫ちゃんにはふさわしくないので、

フランス🇫🇷ちっくなほうが、

なんか、貴族っぽく、荘厳で、オシャレなんで、

黒猫にふさわしい名前の正式名称は、


こー決めたんだ‼️ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


フランソワーズ・漏れそーじゃん🎵

ゴリ訳すると、

「媚びぬ、引かぬ、退かず」という意味で、

最初と最後の文字を取って、「フン」だ。

俺を構成する成分は⭕100%。レアすぎる、

覇王になる素質がある(と思っている)んで、

覇王が飼うネコとワンコもそれにふさわしい名を

名付けてやるのは、当たし前のことだから、

(*´▽`)ゞ我ながら、

ネーミングセンスは抜群だと思うな~🎵

と、思っている。

(´・ω・`)?では、オマエに子供が出来たら、

なんて名前つけるんだよ?

だと?













男なら、「一(はじめ)」か「司(つかさ)」、

女なら、「菖(あやめ)」か「桜(さくら)」

かな。

菖蒲の花言葉は神秘的、天使、などあるし、

桜の花言葉は精神美、純潔など、

女性らしいので、

さすがに、人間の場合は、真面目に考えないと、



昔、赤ん坊に悪魔と名付けて出生届が不受理になって裁判になった事例があったんだが、

法律も知らない無知さは、怖いしな。

戸籍(出生届)は不受理になる可能性があるから、真面目につけないと、ヤバいですな。



脱線したな。


ペットなら、まあ、問題ねーだろな。