マルきち→(´・ω・`) あのぅ、

マルきちと俺が結託して悪さするために、

歌を作りたいんです。

俺→。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ほう?

いわゆる応援歌というやつだな。

俺→。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

なかなか面白そうではないか!

俺も付き合ってやるぞー‼️

マルきち→ \(^o^)/すっごぉく楽しいですぅ。


と、馬鹿げたことを、

嫁さんの前で、マルきちとやってたら、

( *´艸`)私も仲間に入れてもらえるかしらん🎵


と、来たので、


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。こーいってやった。

嫁さんは、関東人、

俺は、関西人<(`^´)>

マル吉は神戸生まれ、俺は薩摩藩の末裔、(西軍)

嫁は関東の某県、たぬ吉は名古屋生まれ(東軍)

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。だから、

西軍を団結させるための歌だじょー‼️


と言ったら、


( *´艸`) はいはい、仲間入るから。


だって、_| ̄|●💧言われたから、


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。人の話を聞かない悪い子は、



。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。こーなるんだじょー‼️


と、



と、やりましたら、


( *´艸`) はいはい、わかったじょー🎵

と言ったんで、


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。わからんならこーだじょー‼️



と、





と、俺の恐ろしさを見せてやったら、




( *´艸`) ぷはっ(笑)



_| ̄|●💧 嫁さんに笑われた❗















。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なか~またちが、



。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。いるっか~ら🎵



という理由で、






マル吉と、








明石公園でアヒルを見に行くことにする。




。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。嫁さんにどーしたら、



。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。勝てるのか?




考えることにする。