嫁さんとの話。自宅兼事務所のことで、

ロフトを仕切るカーテン(壁が白いので、白を買ってるが。)、

ロフト(ここを寝室兼プライベート空間にする→今、。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。俺の秘密基地として機能してるんだが、_| ̄|●💧残念なキモチだ。)梯子は壁に掛けて片付けというか、ロフトに上がれないよう、

構造上の独立性は保てる。

で、リビングスペース(8畳以上ある。)

にパーティションでロフトに上がるところを仕切るか、書棚(デカイ本棚)置いて完全に間仕切るか?

あと、応接セット(テーブル、椅子は全て折り畳み式である。)などなど。

未だ、事務所として使うリビングには、

耐火金庫、鍵付きキャビネット、執務する机と椅子、絨毯などなど運び入れてない_| ̄|●💧

固定電話は繋いでいるが、今の事務所の中は、

簡易な机と椅子しか置いてないので、

年末年始休みにボチボチ荷物を運び入れようと思っている。

行政書士やるとしたら、登録申請のほかに、

職印、表札など、諸々の準備が待ち構えてるし、

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。今週、いや、明日は












こんなことやってる場合じゃないでしょっ。

買い物行くよ(*´艸`*)

と、嫁さんに_| ̄|●💧言われてしまった。

事務所の本格的な準備を、




やらされる羽目に、。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

なっちまった‼️


夫婦仲良く、あと、ペットで賑やかな事務所にすることをイメージして、下準備やらないといけないよな?