自分に投資が出来ないのは

 

自分を信じていない証拠。

 

 

 

 

「これから業績が悪くなる」ということが

 

わかっているところに投資する人なんかいない。

 

 

 

で、投資を受けられないことが理由で

 

その会社はどんどん業績が悪化していく。

 

 

 

 

 

自己否定をすると、

 

そんな風に悪循環の沼にハマっていくんです。

 

 

 

 

 

伊藤流深層心理学

第6期マスターコース

絶賛受付中

 

A日程 2024年10月20日 日曜日 13:00~

B日程 2024年10月23日 水曜日 09:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分にお金を使えない」というのは、

 

「自分を見捨てている」証拠です。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「倒産していく会社を黙ってみている」

 

 

というのと同じです。

 

 

 

 

 

 

どうせ可能性が無いから

 

何か対処をすることを諦めていて、

 

 

 

可能性が無いんだったら

 

無駄なことなんか絶対にしたくなくて、

 

 

 

だったらせめて

 

意味がある他のことにお金を使いたいから、

 

 

 

 

だから、

 

 

今だったらまだ間に合うかもしれないけれど、

 

 

その会社(自分)に手を尽くさずに

 

他の会社(他人)が喜ぶことをやっている

(自分の会社に何もしない)

 

 

という状態が、

 

 

自分にお金を使えない(使わない)

 

 

という状態のことなんですね。

 

 

 

 

 

「投資をする」とは

 

「復活のチャンスを与える」ことです。

 

 

 

で、逆に

 

「投資をしない」とは、

 

「復活のチャンスを奪う」ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に投資が出来ないのは、

 

復活する未来を信じていない証拠です。

 

 

 

 

これが一番悲しいはずです。

 

 

 

 

「信じない」

 

 

これほど人の心をエグることはないんです。

 

 

 

 

 

なので、

 

「信じる」ことは自己受容における絶対条件です。

 

 

 

 

ただ、

 

信じているだけで手を尽くさない(実際に行動しない)のならば

 

 

それは余計に関係を悪化させます。

 

 

 

 

 

 

「あなたのことを愛している」

 

「でも私は何もしない」

 

 

 

 

「あなたのことを信じている」

 

「でも私はあなたには投資はしない」

 

 

 

 

「あなたのことを大切に思っている」

 

「でも私は他の人のために努力する」

 

 

 

 

 

 

気持ちが伝わるのは、

 

「言葉」ではなく「行動」なんです。

 

 

 

 

行動が伴っていない気持ちなら意味がないんです。

 

 

 

 

 

 

本気なら、それをマジでやればいい。

 

 

 

疑っているから、やっていないだけなんだから。

 

 

 

 

 

 

 

自分に投資が出来ないのは

 

自分を信じていない証拠です。

 

 

 

 

 

「意味がない」って思っているからやってないだけのこと。

 

 

 

ただ疑っているだけなんだよ。

 

 

 

だから、変わらないんだよ。

 

 

 

 

 

 

変えたいのなら、変えよう。

 

 

 

変え方がわからないのなら、俺が力になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを掴み取れるかどうかは自分。

 

 

 

傍観している人が

 

チャンスを掴むことはない。

 

 

 

 

 

 

自分が主人公にならなければ、

 

自分の人生は変わらない。

 

 

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

 

待ってるよ。

 

 

 

 



 


 


自分には力が無いと思っているから


支えることから逃げたくなるけれど、




力が欲しいから逃げない。




大切なものは全部


重たい(大切)だから。





だから、


全力で向き合う。


 


だから、


誰のことも見捨てない。




絶対に後悔したくないから。

 


 

 


最新情報

 

伊藤流深層心理学

第6期マスターコース

開催決定

 

A日程 2024年10月20日 日曜日 13:00~

B日程 2024年10月23日 水曜日 09:00~

 

 

 

 

オープンチャット始めました

無料でどなたでもいつでもご参加いただけます

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリック↑

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます