一人で悩まなくていいよ。

 

 

いつでも来てくれていい。

 

 

 

 

というか、そうじゃないと

 

僕が無期限フォローにした意味がないからね。

 

 

 

 

 

「悩みを一人で抱えてね」なんて

 

そんなことは微塵も思っちゃいない。

 

 

 

 

むしろ

 

「ちゃんと他人を頼ってね」

 

ってことを伝えるために僕が居ます。

 

 

 

 

 

来てさえくれればどうにでもなる。

 

 

 

というか、

 

来てくれないと何も出来ない。

 

 

 

 

 

その「遠慮」の壁を自らの意志で越えていくために

 

無期限フォローにしているので、

 

 

僕のことは当たり前に使ってください。

 

 

 

 

 

 

無期限フォローの想定として、

 

 

最低でも

 

100回(200時間)くらいは話すつもりで居ます。

 

 

 

 

 

それくらいに時間をかけなきゃいけないレベルの話を

 

僕はするつもりなので、

 

 

マジで遠慮は不要です。

 

 

 

 

 

絡まった糸を解いていくのは難しいですが、

 

不可能なわけではないです。

 

 

 

 

「とても時間がかかる」のは

 

「解決出来ないから」ではないです。

 

 

 

「とても時間がかかる問題を解決するまでやる」

 

というだけの話です。

 

 

 

 

 

悩んでいる時に力になるために僕がいるので、

 

 

使ってもらえないと僕の居る意味がなくなってしまうので、

 

 

マジでちゃんと話しかけてください。

 

 

 

 

 

 

これ、

 

セールストークじゃなくてマジの本音です。

 

 

 

 

 

仕事(なりわい)にしてるから

 

どうやってもセールストークになっちゃうけど、

 

 

 

僕が本当に叶えたいことは

 

 

「僕がお金をもらうこと」じゃなくて

 

「僕が力になること」なので、

 

 

僕が本当に叶えたいことは

 

お金をもらった後から始まります。

 

 

 

 

 

お金もらうだけでは僕は満足しません。

 

 

 

 

お金を支払った後は、

 

ちゃんと僕から無期限でもらってくださいね。

 

 

 

それもまた

 

自己受容のための大きな大きな練習なんです。

 

 

 

 

 

マジで一人で悩まなくていいです。

 

 

 

 

僕の仕事は

 

慰めることじゃないです。

 

 

 

 

優しくして

 

その場しのぎ的に気持ちを持ち直すためだけに

 

僕は言葉を発しません。

 

 

 

 

僕がお渡ししたいのは、

 

本物の「愛し合う」です。

 

 

 

本物の「生きててよかった」です。

 

 

 

本物の「自分として生まれてよかった」です。

 

 

 

 

本物の「『あなただから好き』と言われること」なんです。

 

 

 

 

 

僕はこれらの変化を「お渡しすること」を仕事にしているので

 

どうしても「お金を受け取ること」が

 

目的に見えるかもしれないですが、

 

 

 

僕の目的は「お渡しすること」なので

 

 

僕にお金を「払った」のなら

 

僕からも「受け取って」欲しいと思います。

 

 

 

 

 

遠慮はしなくていいです。

 

 

 

 

マジで100回(200時間)かかる話をしているので

 

当たり前に話す権利があります。

 

 

 

 

 

「本当に変わりました」

 

 

その言葉を聞けた日が

 

僕の一番嬉しい瞬間です。

 

 

 

 

その日はちゃんと来ます。

 

 

 

 

今はまだ信じられないかもしれないですが、

 

今はまだ疑ったままでもいいし、

 

 

騙されたかもしれないと不安に思いながらでもいいので、

 

 

僕とのお話を通して

 

自分自身にした約束(誓い)をぜひ果たしてみてください。

 

 

 

 

 

 

僕は騙さないし、

 

自分もちゃんと応えてくれます。

 

 

 

 

 

「すべてを愛する」とは、

 

 

「手放しで出来ること」ではないので、

 

むしろ「手を尽くす」必要があります。

 

 

 

 

 

「人事を尽くして天命を待つ」

 

自己受容の本質です。

 

 

 

 

ただ、「本音を伝える」だけでは

 

「人事を尽くして」にはなっていないかもしれません。

 

 

 

 

※ 人事とは「人」に出来る「事」という意味で、自然による影響ではなく、人の影響・行動という意味です。

 

 

 

 

「相手に委ねる」というタイミングは、

 

自己受容には必ず必要です。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

自分の手を放すタイミングが早過ぎる

 

人事が残っているまま手放したことになってしまうので

 

 

現実(運命)は変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

目をつぶって「やったつもりになっている(勘違いしている)」と

 

人事(やる)が足りていないし、

 

 

 

逆に

 

自分を過小評価しすぎて本当は出来ているのに

 

「全然出来ていない」と思ってしまって、

 

 

人事(待つ)が足りていないってなってしまうので、

 

 

 

 

今の自分がやるべき人事が

 

 

どちらの人事(人事:男性性人事:女性性なのか

 

正しく判断する必要があります。

 

 

 

 

 

正しい感覚に基づいて、自分で正しい判断をすることが

 

自己受容には絶対に必須です。

 

 

 

 

 

それがわかるまで、

 

いつでも、何回でも

 

 

それぞれのペースに合わせてサポートしていきますので、

 

 

いつでも話しかけてください。

 

 

 

 

 

もう一度言いますが、

 

 

 

僕が本当に叶えたいことは

 

 

「僕がお金をもらうこと」じゃなくて

 

「僕が力になること」なので、

 

 

僕が本当に叶えたいことは

 

お金をもらった後から始まります。

 

 

 

 

僕の役割を果たさせてください。

 

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

 

待ってるよ。

 

 

 

 



 

 

 

僕にとっては家族なんだよ。




家族の幸せを願ってるのとマジで同じ。




頼ってくれていいよ。



家族なんだから。

  



 

 


最新情報

 

伊藤流深層心理学

第6期マスターコース

開催決定

 

A日程 2024年10月20日 日曜日 13:00~

B日程 2024年10月23日 水曜日 09:00~

 

 

 

 

オープンチャット始めました

無料でどなたでもいつでもご参加いただけます

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリック↑

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます