「どうせ本気の願いは叶わないから賢く生きよう」

 

 

 

 

こう考えている時に

 

自分自分に言っていることは

 

 

 

あなたの希望はどうせ通らないので

 

あなたのためには努力をしません」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

で、自分自分にこう思っていると、

 

 

必ず、

 

周囲の人達に対して

 

 

あなたの希望はどうせ通らないので

 

あなたのためには努力をしません」

 

 

そう判断するようになります。

 

 

 

 

 

なぜそう判断されるのかというと、

 

 

「どうせ本気の願いは叶わないから賢く生きよう」

 

 

と考え、

 

 

あなた(本音)の希望はどうせ通らないので

 

あなた(本音)のためには努力をしません」

 

 

と決めて

 

発言・行動・選択をしていることで、

 

 

 

 

周囲の人達に対して

 

「私の本音は大切にしなくていいよ」

 

ということを暗に伝えているからです。

 

 

 

 

 

例えるならば、

 

 

 

本当はイチゴのケーキが食べたいけれど

 

イチゴのケーキは高いから遠慮しよう

 

 

と決めて、

 

 

なんでもいいよ」

 

と相手に伝えているから

 

 

 

相手は

 

「この人は食べたいものが無いんだ」

 

と思うんです。

 

 

 

 

しかも、

 

 

なんでもいいよ」

 

と伝える前に

 

 

事前に

 

「いちごのケーキだ!美味しそう!」

 

と、自分が言葉を発していたとしても、

 

 

 

なんでもいいよ」

 

と最後に相手に伝えているのなら、

 

 

 

自分の好みを優先することよりも

 

彼氏の好みを優先したい人

 

 

という印象を自分が相手に与えていることになります。

 

 

 

 

 

 

おそらく、

 

 

最後に「なんでもいいよ」と伝えた意図として

 

 

「相手の自由意志で私を大切にして欲しいから」

 

という本音があるのだとは思いますが、

 

 

 

どんな希望があったとしても、

 

「私の好みよりもあなたの好みを優先していいよ」

 

という伝わり方をする可能性があることは忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、これからどうすれば私の願いが叶うの?」

 

っていうことが気になっていると思うのですが、

 

 

「どうすればいいのか?」

 

の答えは、

 

「なぜこうなったのか?」を

 

 

深層心理の仕組みを踏まえて

 

自分の過去の発言・行動・選択を振り返れば

 

 

自ずとわかるようになります。

 

 

 

 

 

自分勝手な男性

 

他人に譲りすぎる女性がくっつく理由は、

 

 

 

「自分の魅力は男性性(他人に与える性質)なんだ」

 

自分(意識)が決めたことが主たる要因です。

 

 

 

 

 

 

自分が

 

赤女性として生きるため(与え続けるため)には、

 

青男性(受け取り続けてくれる人)が必要なんです。

 

 

 

 

彼氏がそういう人間じゃなければいけない理由

(自分の都合)

 

 

自分の目的としてあったということです。

 

 

 

 

 

変えなければいけないことは、

 

 

発言の内容(どんな風に伝えるか)ではなく、

 

自分がどういう人間で生きるかです。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

自分がどういう人間として生きるか

 

決まれば(変われば)、

 

 

自ずと

 

どんな風に伝えなければいけないか

 

 

ってことを

 

 

自分自分の中から見つけられるようになります。

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、これからどうすれば私の願いが叶うの?」

 

 

この疑問に答えられるのは

 

 

僕(他人)ではなく、

 

自分自身です。

 

 

 

 

僕が知っているのは、

 

 

その見つけ方と、

 

 

「なぜそれがこれまで見つからなかったのか?」

 

という疑問の答えです。

 

 

 

 

 

 

仕組みの話をするなら、

 

 

 

「自分勝手な男性」こそが

 

「他人に譲りすぎる女性」

 

先生

(自分がやるべきことを先にやっている人)

 

だし、

 

 

 

「他人に譲りすぎる女性」もまた

 

「自分勝手な男性」

 

本物の男になるために必要な存在なんですね。

 

 

 

 

 

自分が自己否定をして赤スネをしている

 

自己否定をして青スネをしている他人

 

必ず一緒になります。

 

 

 

 

 

なぜなら、その相手こそが

 

 

自分が自分と愛し合うようになるために

 

必要なことを教えてくれる存在だからです。

 

 

 

 

 

現実は全て、

 

自己受容のための試練です。

 

 

 

 

 

正しい読み解き方と、

 

正しい対処法があるんです。

 

 

 

それらは全て、

 

自分の中に備わっています。

 

 

 

 

変えなければいけないのは、

 

発言ではなく生き方です。

 

 

 

 

表面的な対処についてだけを考えているうちは、

 

根本的な原因とは向き合えません。

 

 

 

 

を言うかではなく、

 

どんな状態で言うかです。

 

 

 

 

 

 

自己否定・赤スネ状態自己否定・青スネ状態

 

ならば何を言ってもダメですが、

 

 

 

自己受容状態ならば

 

 

何を言っても、

 

どんなことが起きても、

 

 

必ず幸せへの最短ルートになっています。

 

 

 

 

 

正しい見つけ方

(正しい自己受容の方法)

 

があります。

 

 

 

 

 

自分専用の方法を

 

自分で見つけられるようになりたいのならば、

 

 

無期限・回数無制限でサポートしていきます。

 

 

 

 

 

全てのヒントが現実の中にあります。

 

 

 

 

 

たくさんお話をしていきましょう。

 

 

 

深層心理の仕組みは

 

話をすればするほどわかるようになっていきます。

 

 

 

 

 

まずは自分の姿勢を変えることからです。

 

 

 

あなたの希望はどうせ通らないので

 

あなたのためには努力をしません」

 

 

 

この思考を終わらせて、

 

自分が変わることが最優先です。

 

 

 

 

 

意味がわかるまで何度でもお話します。

 

 

たくさんお話していきましょう。

 

 

 

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

待ってます。

 

 

 

 










こわ笑 



 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます