風の時代だからって

 

風の性質だけを大切にするのは違います。

 

 

 

 

 

そもそも「風の時代」っていう言葉って

 

人類に対して使う言葉であって、

 

 

俺ら一個人について言っているわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

時代の大きな流れとして

 

知って置かなければいけないことだとは思うけれど、

 

 

だからって

 

一個人がそれを大事にしすぎるのは大間違いだと思う。

 

 

 

 

 

 

エレメント(スピリチュアル)の話をするなら、

 

 

 

そもそも

 

火・水・風・土の全部が必要

 

っていう前提があって、

 

 

 

 

で、

 

「風の時代」っていう表現をするのは、

 

 

「これからの200年は人類が風の性質を

 

大切にしなければいけないことを知る時代ですよ」

 

 

っていうことでしかなくて、

 

 

 

 

その中の一瞬しか生きない俺達は

 

 

自分の短い人生の中では

 

火・水・風・土をすべて使わなければいけないんだから、

 

 

 

「風の時代だから風の性質を特に意識しましょう」

 

 

って解釈をしているなら

 

それは大間違いだと俺は思う。

 

 

(勘違いしていない人への指摘はしていません)

 

 

 

 

 

スピリチュアルなんてのは

 

あくまでも現実を生きるヒントなんだから、

 

 

 

スピリチュアルしか語れない

現実への具体的な落とし込み方がわからない)

 

 

ってんなら

 

その人はニセモノのスピリチュアラーと思っていい。

 

 

 

 

 

風の時代だって

 

土の性質は必要なんだから

 

 

風の性質だけに意識を向けてもダメなんです。

 

 

 

 

風の時代風の性質を活かすための試練)が

 

訪れているのはあくまでも人類であって、

 

 

 

俺ら個人には

 

 

常に

 

火・水・風・土の試練が

 

 

全て訪れているわけで。

 

 

 


 

だからこそ、


 

風の時代だからって

 

風の性質だけが大事なわけじゃない



ってことをしっかり理解しておく必要がある。


 

 

 

 

 

スピリチュアル

(宇宙・空・風の時代で学ぶべきこと)

 

ばかり見ていると

 

 

現実

(地球・地面・土の時代に学んだこと)

 

に足元をすくわれるからね。

 

 

 

 

 

スピリチュアル(目に見えないもの・女性性)だけじゃ

 

僕らは生きられないので、

 

 

スピリチュアル(目に見えないもの・女性性)にばかり

 

意識を向けすぎないように注意していただければと思います。

 

 

 

現実(目に見えるもの・男性性)にも

 

しっかりと意識を向けていきましょう。

 

 

 

 

伊藤流深層心理学には

 

両方の要素スピ・心理学現実

 

しっかりと詰め込まえれているのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル(心理学・学び)

 

逃げても何も得ないからね。

 

 

 

 

スピリチュアルを本当に使えるようになりたいなら

 

現実を見なければダメです。

 

 

 

仕事

お金

病気

犯罪

実際にしているセックス

具体的な会話

人間関係

誰に何を言われているか

誰に何を言っているか

それをなぜ言っているか

今の現実がどうなっているか

これからどんな現実を生きていきたいのか

 

 

 

 

今の自分の現実は

 

全て結果なので

 

 

表面的にしか愛されていないのか

 

本質から愛されているのか

 

 

 

まずはそこを認めなければいけない。

 

 

 

 

 

現実は全て過去の自分がした選択の結果で、

 

その原因が具体的にあります。

 

 

 

 

「今の自分が表面的にしか愛されていない」

 

と感じるなら、

 

 

これまで自分が学んできたスピリチュアルや心理学が

 

何か間違っているのかもしれない

 

 

と疑ってください。

 

 

 

 

 

「スピリチュアルに逃げているかもしれない」と

 

不安を感じたのなら、

 

 

見落としていること

目をつぶっていたいこと)

 

 

があるはずです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは

 

現実の中でこそその進化を発揮します。

 

 

 

 

 

というか、

 

 

現実から切り離した時点で

 

スピリチュアルは存在価値を失います。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの話をしたいのならば、

 

現実の話をしましょう。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

現実問題を解決するヒントは

 

スピリチュアルにあり、

 

 

 

スピリチュアル

 

開放覚醒させるためのヒントが

 

現実にあるからです。

 

 

 

 

 

しょーちゃん(伊藤流深層心理学)は、

 

現実を通してスピリチュアルの話をする人です。

 

 

 

法律の話

心因性の病気の話

犯罪の話

お金・仕事の話

ビジネスの基礎

具体的なコミュニケーション方法

セックスの話

 

 

本物のスピリチュアルの話をしたいなら、

 

これらの話はどれが欠けても絶対にダメです。

 

 

女性性・目に見えないものの開放には

男性性・目に見えるものが鍵だからです)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけた話、

 

 

生涯独身のスピリチュアラー

(愛し合えているパートナーが居ないスピリチュアラー)

 

 

ってニセモノやと思うよ。

 

 

 

 

今の時代、特にこの日本という国は

 

解消出来ないカルマってきっとないと思うからね。

 

 

(今の時代でもカルマの解消が出来ない国はまだあるとは思うけど)

 

 

 

 

スピリチュアルを語れるほどの知識があるなら、

 

 

 

自分の現実をから逃げていなければ

 

ちゃんと愛し合えるようになれていると思うからね。

 

 

 

 

パートナーが居たって

 

表面的に付き合っているだけならダメだけどね。

 

 

 

 

 

 

話がちょっとズレたけれど、

 

 

話の本題は

 

 

風の時代だからって風の性質だけを大切にするのは違う

 

 

って話です。

 

 

 

 

 

これらの話の詳細を知りたい方は

 

マスターコースでお話しますので

 

 

興味がある方は

 

伊藤流深層心理学に来て頂ければと思います。

 

 

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

 

お待ちしています。 

 

 

 

 





 

 

スピリチュアルのプロになりたいなら、


現実のプロにならなければいけない。




 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます