どうせ死ぬから、

 

 

全部出しきった方がいい。

 

 

 

 

 

「全部出しきったつもりになっている」

 

じゃなくて、

 

 

マジで本当に全部出し切ったという事実

 

が大事。

 

 

 

 

 

 

もし、

 

「全部出し切ったことにしている」

 

というのであれば、

 

 

それはまだ全部出し切っていないのと同じなので

 

 

現実が変わるわけない。

 

 

 

 

 

 

「全部出し切る」とは、

 

 

女性性を100%出して、

 

男性性も100%出した状態のこと。

 

 

 

 

 

 

今の自分に出来ることを

 

勘違いしているのならばまだ全部出しきってないし、

 

 

 

まだ自分のことを知らないなら、

 

そもそも全部が出ているはずがない。

 

 

 

 

 

 

 

全部出しきったつもりになっている時って、

 

「このままで死ぬわけにいかない」

 

っていう文字が頭に浮かんで身体は力んでいるけれど、

 

 

 

今の自分に出来ることを本当に全部やりきっている人は

 

 

後悔も未練も無いから

 

 

「もっといろいろやりたかったことはあるけど

 

ここまで出来ることは全部やり切った」

 

 

って脱力するからね。

 

 

 

 

 

 

未練や後悔は、

 

「今から回収しにいかなければいけないこと」を

 

指し示している。

 

 

 

 

それをそのまま放置していると

 

死んでも死にきれないから

 

今の自分が何を大切にしなければいけないか?

 

 

ってことを指し示している。

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

なんでもかんでも

 

わがままに追いかけること正解ではないけれど、

 

 

それをそのまま放置することは違うよってことを

 

未練や後悔が指し示している。

 

 

 

 

 

未練や後悔は

 

自己受容すべきことを指しているからね。

 

 

 

 

「見て見ないフリをしている」と

 

自己否定は必ず継続するので、

 

 

現実は必ず悪化します。

 

 

 

 

 

「本当は好きなのに諦めようとする」

 

というのは自己否定です。

 

 

 

 

 

人は必ず死ぬので、

 

後悔しない選択をすることを

 

 

心からおすすめします。

 

 

 

 

 

 

どうせ死ぬから、

 

全部出しきった方がいい。

 

 

 

 

 

全部出しきったら

 

この人生には絶対に後悔しないから。

 

 

 

 

 

 



 

 

 


今の自分に出来ることをやる以外に


今の自分に出来ることはない。


 

 

 

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます