結局のところ、

 

本当の自分として生きるしかない。

 

 

 

 

 

 

真面目に、

 

 

本気で、

 

 

真っ直ぐ、

 

 

ピュアな自分に戻っていくしかない。

 

 

 

 

 

 

 

100%でだけ開く扉がある。

 

 

 

 

100%の自分でしか

 

見ることが出来ない景色がある。

 

 

 

 

 

 

全てを懸けて、

 

そして委ねるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

自分に出来ることは

 

「全部やること」だけ。

 

 

 

 

 

やることをやったら

 

あとは結果を委ねるしかない。

 

 

 

 

 

100%だったら

 

必ず結果は返ってくる。

 

 

 

 

100%じゃない時だけ

 

運命に待たされる。

 

 

 

 

 

でも、もし、

 

 

今の自分がやっていることが

 

自己受容として合っているなら

(100%の自分で生きられているなら)

 

 

ちょっとずつ扉は開かれていく。

 

 

 

 

 

ちょっとずつ運命が

 

 

「合ってるよ」

 

「そのままでいいよ」

 

 

というサインをくれる。

 

 

 

 

 

僕の場合でいうと、

 

 

お客さんが来てくれる

 

認定講師の仲間が増えていく

 

 

みたいに、

 

ちょっとずつ味方が増えてきた。

 

 

 

 

 

 

今の自分が合っていれば、

 

必ず自然の摂理がサインをくれるから。

 

 

 

 

そして、

 

自分自身のさらなる成長のために必要な試練もくれる。

 

 

 

 

 

それをひたすらに

 

コツコツと積み重ねていくしかない。

 

 

 

 

 

 

自分に出来ることは

 

自分に出来ることしかない。

 

 

 

 

今の自分に出来ないことはやらなくていい。

 

 

 

 

 

今の自分に出来ることから逃げなければ

 

それでいい。

 

 

 

 

 

 

コツコツでいい。

 

 

 

人は小さくしか進めない。

 

 

 

 

だから、そのコツコツを

 

ひたすらに大きく積み重ねていけばいい。

 

 

 

 

 

 

今の自分に出来ることから逃げなければ

 

それでいい。

 

 

 

 

 

真面目に、

 

 

本気で、

 

 

真っ直ぐ、

 

 

ピュアに生きていこう。

 

 

 

 

 

 

自分として生きていい。

 

 

 

 

 

自分を信じていい。

 

 

 

 

 

 

 

俺は絶対に嘘をつかない。




自然も絶対に嘘をつかない。




 


 

大丈夫。

 

 

 

 

信じていい。

 

 


 

 

 

やってはいけないことは、

 

自分に手を抜くことだけ。

 

 

 

 


それはダメだ。

 

 

それだけは絶対にダメだ。

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して手を抜いてくるような人と

 

本気で繋がりたいと思う人なんか居ない。

 

 

 

 

 

真面目に、

 

 

本気で、

 

 

真っ直ぐ、

 

 

ピュアに進んでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

信じていい。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

宇宙は

 

本気な人を絶対に裏切らないから。

 

 

(つまり100%じゃないなら味方はされない)

 

 

 

 

 

それを試してみるといい。

 

 

 

 

 

 

 

100%で生きてみるといい。

 

 

 

 

その時にだけ開かれる扉があるから。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

信じていい。

 

 

 

 

 

全てを懸けて、愛してみるといい。

 

 

 

 

 

その先に

 

本当に奇跡が待っているから。

 

 

 

 

 

 



 



 

僕らは生きてる。


一緒に生きてる。




生まれてきてくれてありがとう。




これからもよろしく。


 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます