「一番最初のセックス」とか、

 

「若い」とか、

 

「未熟(処女)」とか、

 

 

「新鮮さ」でしか興奮出来ないとしたら

 

そいつは未熟であると判断していい。

 

 

 

 

 

まだ本物の男を知らない女性を好む

 

ってことは、

 

 

自分に自信が無い男である証拠です。

 

 

 

 

 

 

「自分は熟練の女性たちを満たせる器じゃない」

 

って思っているからこそ、

 

 

未熟な女性を好むんです。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

ここでいう「未熟さ」とは

 

何もセックスだけに限った話じゃないです。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

 

日常的な生き方そのものが

 

ガキ(クソ)

 

 

っていう場合がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

本物の男ならば、

 

 

どんな女性も幸せに出来るし、

 

セックス以外の部分でも満たすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

本物の男を知らない

 

経験が少ない女性を相手にして

 

 

「俺が気持ちよくしてやったんだ」

 

 

って自己肯定感を上げようとしてるのって、

 

 

 

 

 

大学生が小学生に対して

 

自分の学力の高さを自慢している

 

(学年順位最下位なのに)

 

 

ってくらいダサいです。

 

 

 

 

 

 

本物のになって

 

 

本当に自己肯定感を上げたかったり、

 

自尊心を取り戻したいなら、

 

 

 

本物の女性を相手に

 

本物の評価を得られるようにならないとダメです。

 

 

 

 

 

 

もう一度いいますが、

 

 

 

未熟な人を好む人は、

 

自己受容レベルが低い人です。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

自己受容レベルさえ上がれば

 

 

どんなクズ男だったとしても

 

本物の男になることは可能です。

 

 

 

 

今がどんな結果(現実)であろうと、

 

 

誰もが本物になる権利を持っています。

 

 

 

 

 

自分が本物になりたいのならば

 

 

嘘偽りのない

 

本物の世界でしか鍛えていくしかないので、

 

 

 

未経験者をとっ捕まえて

 

自尊心の高さを疑似体験している場合じゃないはずです。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

若い人(未熟な人)ばかりを好む人って

 

 

総じて一回きりでお別れをして次の女性を探して

 

 

「抱けた人数」

 

とかで自尊心を高めようとしていますが、

 

 

 

一回抱けた女性全員に

 

本物の男性を知った後にアンケートを取ると、

 

 

 

「大したことなかった」

 

 

っていう評価しか得られないと思います。

 

 

 

 

 

そうやって

 

現実逃避をしている人

(自分のレベルを受け容れて前に進むことをしない人)

 

 

 

人として成長することがない

(男性性が鍛えられることがない)

 

 

のは当たり前なので、

 

 

 

 

 

自尊心をその場しのぎで疑似的に上げるために生きる

(抱けた人数重視)

 

のか、

 

 

本物の男を目指す

(女性が満ちることを重視)

 

のか、

 

 

 

自分が生きたい未来を選ぶといいです。

 

 

 

 

 

 

人は必ず未熟から始まります。

 

 

 

 

実年齢が何歳であろうと、

 

今が未熟であることは大した問題ではありません。

 

 

 

 

いつでも、誰でも、

 

 

本物になること

本当の自分に戻ること)

 

 

は可能です。

 

 

 

 

 

今がクズかどうかはどうでもいい。

 

 

 

これから本物になるかどうかだけを

 

考えればいいです。

 

 

 

 

 

 

未熟であることが問題なわけじゃない。

 

 

未熟のままで居続けると未熟が問題が多発する

 

ってだけ。

 

 

 

 

 

何かが悪いわけじゃない。

 

 

「〇〇すると〇〇になる」

 

 

っていう自然界の法則があるだけ。

 

 

 

 

 

本物になりたいのならば、

 

本物の世界を生きていきましょう。

 

 

 

 

本当の自分を取り戻して

 

本物の男(本物の女性)になりたい方は

 

 

 

いつでも話しかけていただければと思います。

 

 

 

 

 

お申し込み、

 

お待ちしています。

  


 

 

 

 

 



 


 

 

出来てないのに出来たねって言われて


喜ぶのも子供。




 現実は見た方がいい。


 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます