自己否定状態自己否定状態)って、

 

 

まだ自分のすべて(100%)を

 

出し切れていない状態のこと。

 

 

 

 

 

だから、

 

まだ全部の結果を見終わっていないってこと。

 

 

 

 

 

 

男性性に偏っている時は

 

女性性を出したらどうなるかを見ていないし、

 

 

 

女性性に偏っている時は

 

男性性を出したらどうなるかを見ていない。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

自己否定状態自己否定状態)って、

 

 

まだ出したことがない方を出すこと

 

 

「どうせ出しても意味ないんだよ」

 

とスネている時と、言える。

 

 

 

 

 

 

もう一度いいますが、

 

 

 

自己否定状態自己否定状態)とは、

 

まだ自分のすべてを出し切れていない状態のことです。

 

 

 

 

 

 

男性性だけしか出していない時

 

男性性だけで開ける扉しか開いていない時で、

 

 

 

女性性だけしか出せていない時

 

女性性だけで開ける扉しか開いていない時です。

 

 

 

 

 

 

まだ何も決まってない。

 

 

 

 

 

まだ、片方に偏った時の結果しか

 

見えていない。

 

 

 

 

 

だから、

 

期待していいよ。

 

 

 

 

まだ起きていないこと(奇跡)が

 

本当に起きるかしれないと期待していい。

 

 

 

 

 

ただ、奇跡は、

 

本物の自己受容をしている時にしか起きない。

 

 

 

100%の状態じゃなきゃ起きる可能性がないのが、

 

奇跡です。

 

 

 

 

 

諦めさせる必要はない。

 

 

 

 

むしろ、

 

信じさせなければいけない。

 

 

 

 

 

 

「どうせ叶わない」と諦める必要はない。

 

 

「信じてはいけない」なんて殴らなくていい。

 

 

 

 

 

騙されてくれていいよ。

 

 

俺は騙さないから。

 

 

 

 

 

 

100%の時にだけ起きる奇跡があります。

 

 

 

 

それは、

 

どちら(or)に偏っている時も絶対に起きません。

 

 

 

 

 

 

軌跡は、

 

 

地道にコツコツと積み上げられる人

左足右足で歩き続けた人)

 

にだけ起きるからね。

 

 

 

 


お金払っただけで起きるもんじゃないし、

 



ラクなことだけやってて

 

引き寄せられるような軽いものでもない。

 

 

 

 

 

 

地震や、台風や、や、大荒れの海

 

人間に優しくないように、

 

 

自然の摂理(宇宙の法則)も優しくないよ。

 

 

 


 

 

本気じゃない(100%じゃない)なら、

 

奇跡は絶対に起きません。

 






家でポテチを食べながら


寝転んでテレビを見ているだけの人に、

 



急に


白馬に乗った王子様がドアのピンポンを押してきて



「あなたが好きだ


結婚してください」と



プロポーズしてくるわけがないんです。





 

 

「大変だからやらない」では

 

チャンスすら来ません。

 

 

 

 

「お金がかかるならやめよ」なら

 

自分のことをバカにしています。

 

 

 

 

「怖い」という気持ちで

 

カンタンに見殺しにしているんです。

 

 

 

 

 


 

奇跡なんてのは、

 

100%じゃないと起きないんです。

 

 


 

 

 

 

ルフィが今まで一度でも手を抜いたことがあるか?

 

 

 

ゾロがミホークに頭を下げたのはサボりか?

 

 

 

サンジのウソに騙されたクルーがいるか?

 

 

 

 

 

全力で、

 

本気で、

 

信じることを絶対に辞めない者だけが

 

 

軌跡を掴むチャンスを引き寄せるんだよ。

 

 

 

 

 

 

「引き寄せ」のエグさ舐めんな。

 

 

 

「ラクして叶えよう」?

 

 

 

ふざけろ。

 

 

 

 

そんなんだからいつまで経っても引き寄せられないんだよ。

 

 

 

 

 

「ラクして痩せよう」って本が売れるんだよ。

 

みんなラクして叶えたいからだよ。

 

 

 

 

 

を見るな。

 

現実を見ろ。

 

 

 

 

 

夢は見るもんじゃない。

 

叶えるもんなんだよ。

 

 

 

マジで叶えたいなら

 

 

夢を叶えるために現実を見て

 

本気(100%)になればいい。

 

 

 

 

 

 

「ラクして叶えられる」と思ってるうちは

 

一生無理だよ。

 

 

 

 

 

心理学界

ライ◯ップ

 

 

 

結果にコミットする

 

伊藤流深層心理学

 

 

です。

 

 


 

 

100%以外なら

 

 

どこにいくらお金を使っても、

 

 

何百年と自分と向き合っても、

 

 

どれだけ「あなたは大丈夫」と背中を押されても、

 

 

 

継続課金を続けさせられるだけで

 

 

 

マジで意味がない

(結果にコミットしない)

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

100%出せば、

 

現実は必ず変わります。

 

 

 

 

100%じゃないから、変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

自己否定状態とは、

 

まだ自分のすべてを出し切れていない状態のことです。

 

 

 

 

 

本物の自己受容を始めましょう。

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

 

待ってます。

 

 

 

 

 



 


 

 

めっちゃ北海道じゃない?




これ、無料エリアだよ。

 

 

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます