使いたいこと(もの)にお金を使わないと、

 

 

使いたくないことに

 

お金を使わざるを得ない状況になる。

 

 

 

 

 

 

使いたいことにお金を使わないと、

 

ストレスが蓄積する。

 

 

 

 

 

ストレスが蓄積すると

 

 

思考や判断に

 

ミス誤りが生じやすくなり、

 

 

 

 

不注意で交通事故を起こして

 

修理費や慰謝料を払うことになってしまったり、

 

 

 

普段なら気づけるはずの嘘に気付けなくて

 

詐欺や恋愛で騙されたり、

 

 

 

ストレス過多によって不健康になって

 

病院代や治療費がかさんだり、

 

 

 

せっかく我慢して使わないようにしたお金

 

使いたくないこと(使わなければいけないこと)に

 

 

使わざるを得なくなっていく。

 

 

 

 

 

つまるところ、

 

 

お金(残金)の管理よりも

 

ストレス(残ストレス)の管理の方が

 

 

死ぬほど大事

 

 

ということです。

 

 

 

 

ストレスが少なければ少ないほど

 

 

余計な支出

(マイナス・不健康を補填するための支出)

 

 

をおさえられるし、

 

 

 

その分、

 

 

幸せになるための支出

(プラスを生み出すための支出)

 

 

に使えるお金が増えていきます。

 

 

 

 

 

 

お金を残そうとして

(使いたいことに使うこと我慢して)

 

不健康になって余計な支出を増やすのか、

 

 

 

 

使うべきところに使って

 

もっと大きな豊かさや

 

もっと大きなお金を得られるように動いていくのか、

 

 

 

 

今の自分が

 

本当に使いたいお金を使うことにしているかどうかで

 

 

 

未来が変わっていきます。

 

 

 

 

 

もし、今、

 

 

「使いたくないところにお金を使っているなぁ」

 

 

と感じているのなら、

 

 

改善の余地がある

 

 

というか、

 

 

改善の余地しかない

 

 

と思いますます。

 

 

 

 

 

「お金」と「自己受容」は切っても切れない関係です。

 

 

 

 

 

大きな幸せや大きな豊かさに向かって行きたいのならば、

 

先行投資

(及び自己投資)

 

は必須です。

 

 

 

 

 

この社会の仕組みでは、

 

 

大きなリスクを避ける人が

 

大きなリターンを得ることは絶対にありません。

 

 

 

 

 

貯蓄投資借金の違いについて

 

めちゃくちゃわかりやすく解説しています。

 

 

 

お急ぎの方は31:18からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

「お金の使い方」が

 

「自分自身の扱い方」になっているといっても過言ではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自己否定は、

 

必ずストレスを増大させます。

 

 

 

 

僕はそれをやめる唯一の方法が

 

(伊藤流)自己受容だと思っているので、

 

 

 

興味がある方はいらっしゃれば

 

いつでも話しかけていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずはお話してみましょう。

 

 

 

独りで悩まなくていいです。

 

 

無期限・回数無制限でサポートしていきます。

 

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

待ってます。

 

 

 

 

 

 



 




急に作った割に


めっちゃいいのが出来たと思う。



 

 

 かなり自己満足してる。


 

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます