嫌いな自分(本音・感情)から逃げていると、

 

 

 

より強力な

 

嫌いな自分(本音・感情)へと変化・悪化し、

 

 

 

今の自分・嫌いじゃない自分

 

絶対に逃がすまいと追いかけてきて、

 

 

 

嫌いな自分に染めようとしてくる。

 

 

 

 

 

 

自分(男性性・頭)

 

自分(女性性・心)から

 

攻撃される・暴走されるのは、

 

 

 

自分(理性)

 

自分(本音)

 

攻撃している・閉じ込めようとしているからです。

 

 

 

 

 

 

自分(本音・本当の自分・欲・エゴ)って、

 

 

私(みんなが認めてくれる私)のことを

 

地獄へ落とそうとしてくる悪いヤツ(敵)ではありません。

 

 

 

 

 

それどころかむしろ、

 

 

世界でたった一人だけの

 

 

唯一の

 

私の幸せを願っている存在(味方)なんです。

 

 

 

 

 

その子は、

 

を不幸にしようとしているのではありません。

 

 

むしろ、

 

その子だけが私の幸せを願っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分自分で喧嘩をしている場合じゃないんです。

 

 

終わらない追いかけっこ(逃走劇)をしている場合じゃないんです。

 

殺し合いをしている場合じゃないんです。

 

 

 

 

 

自分自分の矛盾

愛したい人愛されたい人の殺し合い)

 

が起きてしまうのは、

 

 

 

私(思考)がしている勘違いがその理由です。

 

 

 

 

 

 

 

「こいつ(わたし)は

 

私が殺さなければいけない」

 

 

 

 

「自分を信じたら不幸になる」

 

 

 

 

「自分は存在してはいけない人間なんだ」

 

 

 

 

「誰かの言う事を聞くことだけが

 

私の存在意義だ」

 

 

 

 

「わたしは邪魔だから

 

消えたほうがいい(死んだほうがいい)」

 

 

 

 

 

 

 

これらは全部間違ってるんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

「俺を信じろ」

 

って言うんです。

 

 

 

 

あなたのその考えが間違っているから

(その考えが自己否定思考だから)

 

 

だから

 

新しい考え方(自己受容思考)を取り入れて

 

 

人生を動かそうと言ってるんです。

 

 

 

 

 

間違っているのは

 

自分自身に対する「扱い方(思考)」で、

 

 

 

「存在(自分の本質)」が悪いわけじゃないです。

 

 

 

 

 

 

「私が殺さなきゃいけない」

 

「わたしは生きてはいけない」

 

 

って思っているから、

 

 

矛盾が生じてしまって

 

愛したい人を愛せない現実になってしまうんです。

 

 

 

 

なので、

 

絶対に書き換えてください。

 

 

 

 

「自分から逃げなくていい」

 

 

「むしろ自分の意思で

 

仲直りをしに行かなければいけない」

 

 

 

 

そう気付いてください。

 

 

 

 

 

具体的な方法は

 

僕が責任を持ってお伝えします。

 

 

 

理解が出来るまで言います。

 

 

 

本物の自己受容を

 

マジで叶えられるまで何度でも言い続けます。

 

 

 

 

 

僕は絶対に間違えません。

 

 

誰のことも見捨てません。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

やれば必ず出来るから。

 

 

 

 

自分が前に進むかどうかだけだから。

 

 

 

間に合うタイミングで俺を見つけているはず。

 

 

今ならまだチャンスがあるはず。

 

 

 

 

 

 

そのチャンスを自分でつかみ取りに行くのか、

 

そのチャンスを掴む権利を自分から放棄するのか、

 

 

 

その姿勢で未来が変わる。

 

 

 

 

まだ間に合うはずです。

 

 

今からやれば、ね。

 

 

 

 

逃げてもそのケンカは終わらない。

 

逃げるからケンカが長引く。

 

 

 

 

やるべきことは

 

自分から動き出すです。

 

 

 

 

相手のせいにしているうちは現実は変わりません。

 

 

自分から変わりましょう。

 

 

 

 

どう変われば良いのかは一緒に探します。

 

 

まずはお話してみましょう。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

あなたなら出来る。

 

 

 

 

 

俺は

 

本気でそう信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばしてくれる日を

 

 

待っています。

 

 

 

 

 




 



うまくいかない考え方(仕組み)があるのよ。 




それを辞めて、


考え変えれば変わるから。




一緒に変えていきましょう。



 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます