自分のため(自己受容のため)に

 

命を懸けるなんてのは当たり前。

 

 

 

 

 

そんなもん(命を懸ける)は、

 

 

自己受容を進めていくための

 

条件のひとつでしかない。

 

 

 

 

 

 

100%でだけ、

 

自己受容の扉は開くことができる。

 

 

 

 

 

その扉は、

 

自分の力だけでは開けない。

 

 

 

 

女性性を開放し

 

他人の力を借りなければ開けない。

 

 

 

 

 

 

右手(男性性)左手(女性性)

 

100%を発揮しないと開かない。

 

 

 

 

 

 

右手(男性性・自力・自分のせい)でだけ

 

開こうとしていても開かないし、

 

 

左手(女性性・他力・他人のせい)でだけ

 

開こうとしていても開かない。

 

 

 

 

 

 

自己受容には、

 

全力を使うことが条件です。

 

 

 

 

 

実は、

 

全力を出すかどうかを迷っている場合じゃないです。

 

 

 

 

いつから全力になるかどうか

 

決めなければいけないだけです。

 

 

 

 

 

僕の自己受容は、

 

僕が僕のために手を抜かないと決めたことで始まりました。

 

 

 

 

 

だから、

 

ずっと全力です。

 

 

 

 

自分の人生にも全力だし、

 

 

当たり前に他人の人生にも全力です。

 

 

 

 

 

 

命を懸けるのは当たり前です。

 

 

 

 

自分のために手を抜いていると、

 

他人からも手を抜かれます。

 

 

 

 

 

自分に対して手抜きをしている人以外、

 

雑に扱われません。

 

 

 

雑に扱わせません。

(だからって傍若無人にするわけではないです)

 

 

 

 

 

ちゃんと理由があるんです。

 

 

だから方法があるんです。

 

 

 

 

 

 

今、

 

100%じゃなければ開かない扉の目の前に居ると思ってください。

 

 

 

 

 

 

そこに、

 

何%の自分で立ち向かうかを問われているんです。

 

 

 

 

 

 

100%が条件です。

 

 

100%が唯一の鍵なんです。

 

 

 

 

そのために

 

今の自分が出来ることをやるか、

 

 

今の自分に出来ることを

 

やるかどうかを迷う(まだ決めない)か、

 

 

 

 

 

それを選んでください。

 

 

 

 

何をすべきかは一緒に探します。

 

 

 

 

 

僕が僕としての道具の意味を成すのは、

 

 

100%を出すと決めた後です。

 

 

 

 

 

命を懸けるのは当たり前なんです。

 

 

 

 

 

 

命すらも懸けていないなら

(100%すらも出していないなら)

 

「叶わない」のは当たり前なんです。

 

 

 

 

 

命すらも懸けていないなら、

 

「叶わない」なんて文句をいう権利も無いんです。

 

 

 

 

 

 

自分のためにくらい

 

命を懸けられなきゃダメなんです。

 

 

 

そんな人が本気で扱われるわけがないんです。

 

 

 

 

 

ヘラヘラ笑っている場合じゃないんだよ。

 

 

 

他人と一緒になって自分をいじめている場合じゃねぇんだよ。

 

 

 

 

 

ふざけんな。

 

 

 

怒れよ。

 

 

本気になれ。

 

 

逃げるな。

 

 

バカにさせるな。

 

 

 

 

 

 

俺以外に

 

「あなた」を救おうとしている人は居ますか?

 

 

 

 

世界でたった一人の味方だったはずの自分が

 

自分の意思で自分を裏切っているんじゃないか?

 

 

 

 

 

目を覚ませ。

 

 

そして、

 

 

命を懸けろ。

 

 

 

 

 

疑うな。

 

 

 

 

信じろ。

 

 

 

 

 

諦めるな。

 

 

 

 

 

 

自分から手を伸ばせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道が無いなら作ればいい。

 

 

 

 

 

 

本気になれ。

 

 

自分のために。

 

 

 

 

 

 

 

その決意(全力)を待っているのは、

 

 

外でもない

 

このブログを開いた自分自身なんだからね。

 

 

 

 

 

諦めるな。

 

 

 

 

 

 

自分の意志で

 

切り拓けばいい。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

出来るから。

 

 

 

 

 



 

 

 

自分を誰だと思ってるんだ。



舐めんな。






過小評価してんじゃねぇ。


 

 



 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます