俺はいつでも味方だよ。

 

 

 

 

 

困ったことがあるなら

 

いつでも話しかけてくれていい。

 

 

 

 

 

 

いつでも伊藤家に帰ってきてくれていい。

 

 

 

 

 

わからないことがあるなら

 

わかるようになるまで話そう。

 

 

 

 

困ったことがあるなら

 

とことん解決するまで話そう。

 

 

 

 

 

 

 

自分を疑ってしまうなら、

 

自分のことを信じてくれる人を信じればいい。

 

 

 

 

 

自己受容はね、

 

そんなにすんなり行くもんじゃないからね。

 

 

 

 

 

 

前に進んでいたはずなのに

 

気がついたら後ろに下がってしまっていたり、

 

 

 

あんなにやる気満々だったのに

 

全然テンションが上がらなかったり、

 

 

 

 

 

よくわかんないけどうまくいってしまう時もあれば

 

どれだけやってもうまくいかない時もあるし、

 

 

 

思った通りに

 

トントン拍子に進んでいく時もあれば、

 

 

意味がわからないくらいに

 

想定外の事件にばかり見舞われてしまうこともある。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況にも

 

ちゃんと意味はあって、

 

 

 

今の現実は、必ず

 

自己受容のヒントに気付くための現実になっているからね。

 

 

 

 

 

読み解き方があるよ。

 

 

 

気付くべきメッセージがある。

 

 

 

そして、必ず

 

乗り越え方がある。

 

 

 

 

 

 

わからないことがあるなら

 

いつでも話しかけてくれていい。

 

 

 

 

 

 

伊藤家には

 

いつでも帰ってきたらいい。

 

 

 

 

 

どれだけ時間が経ったって

 

ここはみんなの居場所だから。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

自分を疑いたくなったら

 

俺を信じればいい。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

俺(伊藤流)を信じている人が

 

不幸になることは絶対にないから。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

伊藤流が信じているのは

 

あなた自身だからね。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

信じていい。

 

 

 

 

 

自分を疑ってしまう時は、

 

自分を信じてくれている人を信じればいい。

 

 

 

 

 

俺が「大丈夫」って言ったら大丈夫なんだよ。




信じろ。





大丈夫だから。 

 



 

諦めなくていい。






信じていい。




 

 

 

 

 

 



 


 


大丈夫だよ。



お父さんがいつもそばにいるから。



 


大丈夫。



うちの子が不幸になるわけがないから。



 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます