「弱くなる」と、

 

 

注目を集めやすいし、

 

他人から優しくしてもらいやすい。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

自分から

 

「私は弱い人なんです」アピール

 

をしたり、

 

 

「私はダメな人なんです」アピール

 

をすると、

 

 

 

めちゃくちゃカンタンに

 

青い人扱いしてもらえるようになる。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

その時に他人からされてしまうのは、

 

 

 

女性扱いではなく

 

子供扱いであり、

 

 

 

個性豊かな素晴らしい人扱いではなく

 

ダメな人扱いです。

 

 

 

 

 

 

 

女性として生きるのも、

 

ダメな人・弱い人として生きるのも、

 

 

 

 

自分の女性性を大切にしてもらう

 

という意味では確かに共通ではあるし、

 

 

 

弱い者として見てもらえる

 

優しく丁寧に接してもらえている気がするけれど、

 

 

 

 

 

 

でも、

 

そのように優しく接する理由が、

 

 

「この人はダメな人だから

(可哀想な人だから)」

 

 

という理由なのか、

 

 

 

 

「この人は女性だから

(素晴らしい人だから)」

 

 

という理由なのかで、

 

 

 

 

自分がどういう人間として扱われているのか

 

その体感が大きく違って来ます。

 

 

 

 

 

 

自分の体感を変える理由こそが、

 

セルフイメージなんです。

 

 

 

 

 

自分のことを

 

「わたしは素晴らしい女性なんだ」

 

と思っていれば、

(そのセルフイメージを元に行動していれば)

 

 

素晴らしい女性として

 

他人から扱ってもらえるようになるけれど、

 

 

 

 

 

自分に

 

「わたしはダメな人間なんだ」

 

と思っていれば、

(そのセルフイメージを元に行動していれば)

 

 

わたしのことを

 

ダメな人間として扱わせるように

 

他人に仕向けている

 

 

ということになってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

「わたしも女性性を出したい」

 

青い人として扱われたい」

 

 

と思っている時、

 

 

 

自分がどんな方法(発言・行動)を使って

 

青い人扱いされようとしているのか、

 

 

 

それをよーーーーーーーーーく

 

振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

 

今、きっと、

 

 

セルフイメージ通り

ダメな人or女性強い人or男性

 

 

の扱いをされているはずです。

 

 

 

 

 

もし

 

ダメな人として「可哀想」と思われたくないのなら、

 

 

もし

 

女性として大切に扱われたいのならば、

 

 

 

 

まずは

 

 

自分(意識)

 

自分(本当の姿)のことを

 

 

ダメな人ではなく

 

素晴らしい女性として扱ってあげることが

 

 

絶対条件です。

 

 

 

 

今、あなたは

 

自分のことをどういう人間だと思って扱っていますか?

 

 

 

 

 

 

強く歯を食いしばって生きなければいけない人

 

だと思っていれば、

 

 

本当にそうなっているはずです。

 

 

 

 

 

自分のことを全部自分でやる人

 

だと思っていれば、

 

 

本当にそうなっているはずです。

 

 

 

 

 

何も出来ない可哀想な人

 

だと思っていれば、

 

 

本当にそうなっているはずです。

 

 

 

 

 

他人を幸せにできる才能が何もない人

 

だと思っていれば、

 

 

本当にそうなっているはずです。

 

 

 

 

 

今日の自分の現実は、

 

何年も同じセルフイメージを持ち続けたことによって

 

 

それがその通りに叶った現実

歪んだ間違ったセルフイメージ通りの現実)

 

 

になっています。

 

 

 

 

 

 

自己受容は、

 

一朝一夕でカンタンに叶えられるようなラクなことではありませんが、

 

 

 

 

やれば必ず出来ることです。

 

 

 

 

 

 

人生の分岐点である今、

 

 

 

「生きているうちに絶対に間に合わせる」

 

という選択をするのか、

 

 

「大変そうだから何も変えないでこのまま死んでもいいや」

 

という選択をするのか、

 

 

 

ここで選んだ通りの未来にしか向かえない

 

 

 

ということを忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

今のこの現実は、

 

過去の自分が決めた通りになっているはずです。

 

 

 

 

その当時(数年前)に

 

 

こんな未来になる可能性がわかっていたか

 

無自覚だったかは別として、

 

 

必ず、選んだ通りにしかなっているはずです。

 

 

 

 

 

で、今、このブログを読んだあなたは、

 

これらの仕組みを知った上でどんな未来に向かうか

 

 

その選択を問われているんです。

 

 

 

 

 

自己受容(愛し合える)の未来に生きたいのならば、

 

無期限・回数無制限でサポートします。

 

 

 

 

自己否定(愛さない愛されないの現実を続けるのならば

 

勇気もお金も努力も時間も必要ありません。

 

 

 

 

生きる未来を

 

ご自身の意志でお選びください。

 

 

 

 

 

自己受容を選択するのならば、

 

僕を使ってくれれば最短・最速でご案内することをお約束します。

 

 

 

 

 

 

参考までに、

 

 

自己否定状態「私は弱いんだ」と思っていると、

 

 

「なんで私を丁寧に扱わないんだ!」

 

と他人にイライラする

 

 

という嫌わせ行動をするようになってしまいます。

 

 

 

 

自己否定自己否定)が起因で起きる問題は

 

全て自己受容で解決します。

 

 

 

 

伊藤流深層心理学は

 

自己否定に関わる全ての問題に対応しています。

 

 

 

一緒に解決に向かっていきましょう。

 

 

 

 

明日は、

 

こんな深層心理学の全てが習得出来るようになる

 

 

第5期伊藤流深層心理学マスターコース

 

2日目(A日程)開講日です。

 

(B日程は来週水曜日午前中の開講です)

 

 

 

 

 

 

自分から手を伸ばしたものしか手に入りません。

 

 

 

伊藤流の考え方が欲しいのならば、

 

全てお渡しします。

 

 

 

めちゃくちゃ面白い内容に仕上がっています。

 

 

興味がある方はいつでも話しかけてくださいね。

 

 

 

 

このチャンスを逃すかどうかも自分次第です。

 

 

 

 

待っている人がチャンスを逃してしまう

 

というのもこの世界の真実です。

 

 

 

 

 

欲しいのならば、

 

自分から動きましょう。

 

 

 

 

ご参加、お待ちしています。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

「お金を払っても意味がない」

 

と思いながら生きれば必ずその通りになります。

 

 

 

 

自分の選択(意思)だけが  

 

自己受容における唯一の鍵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます