セルフイメージ(自己評価)が、

 

ありとあらゆる自分の現実の原因です。

 

 

 

 

 

 

自分が自分をどういう人間だと思っているか?

 

 

というセルフイメージ(自己評価)

 

 

自分の現実の全て

 

もとい、

 

自分が幸せに生きられるかどうかを決めます。

 

 

 

 

 

自分にどんな才能があるのか?

 

 

自分はどうやったら愛されると思っているのか?

 

 

自分の生まれた理由はなんなのか?

 

 

 

 

 

これらは全てを自分が作っています。

 

 

 

 

 

 

「自分には才能は無い」

 

と思っていたら、

 

 

本当に才能が消えてしまいます。

(本当はあるのに)

 

 

 

 

 

「自分が努力しないと愛されない」

 

と思っていたら、

 

 

本当に努力しないと愛されない現実になります。

(本当は愛されるのに)

 

 

 

 

 

「自分にはどうせ存在価値なんてない」

 

と思っていたら、


 

本当に自分の存在価値を感じなくなります。

(本当は価値があるのに)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現実を思い返してみて下さい。

 

 

 

 

 

「私は努力しないと愛されない」のように、

 

 

本当に

 

思った通り

(自己評価通り・セルフイメージ通り)

 

 

になっているはずです。

 

 

 

 

 

 

「そのままの自分には価値が無い」

 

と思っている人は、

 

 

自分が生まれ持っていないものを

 

自分の外側(他人)から持ってきて

 

 

自分に塗りたくります。

 

 

 

 

 

 

その思考のせいで、

 

 

 

本来の自分が持って生まれた輝き(才能・本質・女性性)

 

 

自分の意志で消す

(他から持ってきて塗りたくる)

 

ことになり、

 

 

 

 

自分が本来持って生まれてきた価値

(内側からの輝き・女性性・本質・才能)

 

をくすませたり

 

消してしまうことによって、

 

 

 

「自分には本当に価値が無いんだ」と感じる現実を

 

自分で作ってしまうことになります。

 

 

 

 

 

 

自分が自分をどういう人間だと評価しているのか?

 

 

というのが、本当に全ての原因なんです。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

セルフイメージを変えた(自己評価だけを変えた)だけで

 

行動を変えていないのならば、

 

 

セルフイメージを変えても現実は変わらないけれど、

 

 

 

変えたセルフイメージに相応しい努力をすることで

 

未来は大きく動き出します。

 

 

 

 

 

 

どんなセルフイメージを持っていたか

(この現実の原因)

 

 

を自分が知り、

 

 

 

 

そして、

 

 

セルフイメージを自分の意志で書き換え、

 

行動(発言・選択)を自分の意志で変えていくことで

 

 

 

まだ開いたことがない扉が開き、

 

まだ見たことがない景色を見に行くための道が拓かれます。

 

 

 

 

 

 

 

しょーちゃんの無期限フォローは、

 

 

その全ての過程に、追加料金無しで

 

無期限・回数無制限でサポートしていくものです。

 

 

 

 

 

 

セルフイメージ(自己評価)は

 

基本的に無自覚の領域にまで染み付いているものなので、

 

 

簡単に変えることは出来ません。

 

 

 

 

 

 

数十年分(自分の年齢分)の思考のクセが

 

 

たった数回、

 

たった数時間だけで変わるはずがないんです。

 

 

 

 

 

 

長い時間をかけて

 

意識して染み付いて自己否定思考は、

 

 

長い時間を懸けて

 

意識して直していくしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

自分が変われば、

 

必ず現実も変わります。

 

 

 

 

自分の現実は自分が主人公となって作ったものです。

 

 

だから、

 

自分次第で現実は必ず変わるんです。

 

 

 

 

変えたいのならば、変えましょう。

 

本気ならば、逃げずに今からやりましょう。

 

 

 

 

追加料金無しで、

 

無期限・回数無制限でマジでサポートします。

 

 

 

 

 

僕がお渡ししたいのは

 

「本当に現実が変わった」

 

というマジの結果なんです。

 

 

 

「自分らしく生きるってこういうことなんだ」

 

という本物の体感をお渡ししたいんです。

 

 

 

 

 

 

その場しのぎ的なイメージワークで疑似体感出来る

 

ニセモノの存在価値ではなく、

 

 

本物の体感を感じて欲しいんです。

 

 

 

 

 

そのためには、

 

 

マジでやる本気の行動

 

 

が絶対に必要です。

 

 

 

 

しょーちゃんは絶対に嘘はつきません。

 

そして、絶対に失敗しません。

 

 

 

 

責任を持って、サポートします。

 

 

タイミングさえ合えば「今すぐ」でも対応可能です。

 

 

ただ、先着順になりますことはご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

前に進みたい気持ちから逃げれば逃げるほど

 

停滞が続きます。

 

 

 

 

自分を疑う時間が増えれば増えるほど

 

自分から疑われている自分がどんどん悲しんでいきます。

 

 

 

 

 

 

自分を悲しませているのは自分です。

 

 

自分を見捨てているのは実は自分なんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

絶対に自分が変わらなければいけないんです。

 

 

 

 

 

どう変えればいいのかは一緒に見つけましょう。

 

無期限・回数無制限でサポートします。

 

 

 

 

 

ここから動かしましょう。

 

 

 

いつでも話しかけてね。

 

 

 

 

 

待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段下の三角形の空間にハマる棚を作成中。

 

 

 

 

 

 

受付中のメニュー

 

しょーちゃんの人生を激変させる

自分専用のレシピ

 

 

★ピンポイント単発コース

 

 

「今」が未来を変えるための最速のスタート

勇気を出して飛び出せば

今日から未来が変わっていく

 

 

 

最新情報

2024年3月30日更新

 
 

 

 

 

YouTube

 

YouTubeでは具体的な

深層心理の仕組み

について解説しています!

 

基礎・親子編

性・恋愛編

罪・傷害編

価値・お金編

身体・病気編

 

 

 

お問い合わせ

 

公式LINEアカウントにて

無料相談を行っています

限定告知特別メッセージの配信も!

 

 

友だち追加

@shoya.ito

 

↑登録はコチラをクリックしてね↑

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

 

 

いつでも話しかけてね

まずはお話してみましょう

独りにならないで

24時間365日いつでも待ってます