以前に一度告知していたんですが、

 

 

オンラインサロンを開始しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月額1,080円で、


誰でも参加できる


有料コンテンツです。

 




現在はカウンセリングを受けた方のみの


限定となっております。

 

 




 

先にお伝えしないといけないのが、

 

これに参加するための条件がひとつだけあって、

 

 

実名でFacebookをやっていること

 

(「顔出し」は推奨)

 

 

です。

 

 

 

 

 

お金を払っていただいても、

 

Facebookのアカウントがないと参加できないので、

 

予めご理解くださいね。

 

 


(アメブロのアメンバー限定ブログは

読めるようになります)

 

 


 

具体的には、

 

 

 

メンバーが自由に活動できることを基本としていて、

 

 

 

ありのままの自分を楽しむため、の

 

 

いろんな活動をしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

ぼくとか、

 

伊藤流深層心理学認定講師と、

 

 

自由にお話ができる環境で、

 

 

 

 

 

文字で話すオープンカウンセリング、みたいに、

 

実際に相談をしてみたり、

 

心の仕組みについて質問してみたり、

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

サロンメンバーだけが見られるLIVE配信

 

 

をやったり、

 

 

 

 

 

 

みんなが好き投稿した内容に、

 

 

 

 

勝手に口出ししたり、

 

 

意見したり、

 

 

 

泣いたり、怒ったり、スネたり、

 

シンクロしたり、

 

 

 

自分と向き合うきっかけ

 

 

 

 

に、なればいいなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

男女の出会いの場

 

 

もつくりたいのね。

 

 

 

 

気になる女性を口説いてみたり、

 

気になる男性に甘えてみたり、

 

 

 

 

 

合コンみたいな企画も出来たらいいなーって

 

思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

大学生のサークル活動みたいに、

 

 

 

ただ楽しいだけのやつ

 

 

もやりたい笑

 

 

 

 

 

 

バーベキューを企画したり、

 

 

子どもたちを遊ばせたり、

 

 

 

 

子どもたちをそっちのけで親がはしゃいだり、

 

 

 

 

あと、おれ、

 

 

大型運転免許を持ってて、

 

バスの運転もできるので、

 

 

 

バス旅行を企画したり、

 

(収益をあげるつもりはないので、ただの遊びとしてね)

 

 

 

 

 

 

なんか楽しいことを企画していきたいなって、

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

ぼくが重点を置いているのはね、

 

 

 

 

 

自分が自分の人生を本気で生きること

 

 

なの。

 

 

 

 

 

だからさ、

 

 

サロン内にいるときは、

 

 

他人と衝突することを恐れないで、

 

 

どんどん自由に活動して欲しいなって思うんだ。

 

 

 

 

 

 

ぼくらってさ、

 

他人とは、決して「理解」し合えない、んだ。

 

 

 

なぜなら、

 

「生き方」も「考え方」も「選択肢」も違うから。

 

 

 

 

 

でもね、

 

たくさんたくさん話していくことによって、

 

 

 

 

「違い」を知ることで、

 

 

「尊重」は、し合えると思うの。

 

 

 

 

 

 

自分が自分の人生を本気で生き出す、と、

 

 

その途中で、

 

めっちゃ孤独を感じるんだ。

 

 

 

 

 

で、ぼくらは、

 

それを共有できる、数少ない仲間だと思うのよ。

 

 

 

 

 

 

だからさ、

 

孤独にならなくていい。

 

 

 

 

自分のために、ぼくらのことをつかってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自由に生きられるように、

 

 

自分が自分を思いっきり活かせるように、

 

 

 

 

そんな風に、

 

 

このオンラインサロンを


つかってみてほしいと思います 。

 

 

 

 

 

 

 

あと、サロン内で、

 

 

限定ブログを公開する予定。

 

 

 

 

 

 

 

時事ニュースをバッサリ切ったり、

 

 

いろんな社会問題にフォーカスしたり、

 

 

 

 

 

男性性社会と、女性性社会について

 

 

 

 

切り込んでいったりしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このオンラインサロンは、

 

 

非公開グループです。

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

この中でお話ししていることは、

 

 

 

基本的には、

 

 

秘密にしてもらいたいのね。

 

 

 

 

 

 

 

みんなに安心して過ごして欲しいからね。

 

 

 

 

 

 

罰則、罰金みたいなルールは、

 

今のところは考えてはいないけれど、

 

 

 

 

 

 

もし、問題行為が発覚した場合は、

 

 

退場してもらいますので、予めご理解ください。

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、

 

ご参加お待ちしてまーす^^

 

 

 

 

 

 

 

 

参加方法について

 

 

 

ステップが2つ

 

 

ありますのでお間違いなく。

 

 

 

 

① PayPalで購入する

 

② 購入したこと


参加したいとぼくに

伝えてくれるだけでオッケー!

 

 

 

 

②までやってもらった後は、

 

具体的にどうするかは個別にお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

何かわからないことは、

 

どんなツールでもいいので、ぼくまでメッセージくださいね。

 

 

 

待ってるよーーー

 

 

 

 

一緒に遊ぼー!!