もう嫌だ。

やりたくない。

帰りたい。

逃げ出したい。

変えたい。








こんな現実、変えたい。








変えたいと思いながらも

変えることができないのは





その一歩が踏み出せない、から。









変えたいと思いながらも

なにをどうしたらいいのかがわからないのは









わたしが



わたしの心が






どこに居て

どこを向いて








なにをしたらいいのかを、


わからなくなっているから。










頭で現実を理解しても



心が


なにをどうしたらいいのか


わからなくなっているから、






その時のために







心理カウンセラーがいる。










現実に行動を起こさせているのは





わたしの心。








その足を前に進めているのは




その心。











やりたい気持ち

変えたい気持ち

変わりたい気持ち

好きになりたい気持ち






それだけあれば、だいじょうぶです。


あとは、ここまで来てくれればだいじょうぶ。










そのために、ぼくたち

心屋のカウンセラーがいるから。










わたしたちは


悩んでる人を



独りにはしない。








仁さんの思いは



ぼくたちが繋いでいきます。






8月3日


8月6日







オープンカウンセリングで待っています。



独りにならないでね。


そのためにぼくたちがいる。




頼ってね。


 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  



約2年前


ぼくが人生に

悩みまくっている時の写真。



こんなぼくでも

必要としてくれている人が居た。



ぼくは

生まれてきてよかったんだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
2018年7月26日追記
 
 
※追記内容※
 
お茶会 募集人数が、
残3名となりました。
 
 
 
お知らせが4つあります。
 
 
お茶会やります。

8月5日 日曜日

14:00~16:00

 

オリエンタルホテル東京ベイ

1階 バー・ラウンジ

 

ブローニュの森

https://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/boulogne/

(JR京葉線 新浦安駅 直結 徒歩1分)

 

 

料金 7000円

 

(ドリンク1杯含みます。)
※ 別途、お食事ご注文の方は各自ご負担願います。

 

募集 3名様

 

 

 

関東地区で、最初で最後のイベントになるかもしれません。笑

 

お気軽にお話をしましょう。

 

 

お申し込みはコチラ

 
 
 
 
 
8月3日まで
の期間限定で
 
特別割引で
カウンセリング
行っています。
 

基本料金

2時間

24,000円

 

 

の、ところ

 

 

2時間

10,000円

 

 

 

で、カウンセリングさせていただきます。

 

 

対面の場合は、

東京(舞浜周辺)の

ホテルラウンジ

 

オンラインも可

(Skype、zoom、LINEなど)

 

 

 

ドリンクは料金に含みます。

 

 

 

カウンセリングの効果を

より実感していただくために、

 

基本の時間を2時間と設定していますが、

 

みなさまのご予定、ご都合に合わせて

柔軟に対応させていただきますので、

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

ご連絡、お待ちしています。

 

 

 

 

オープンカウンセリング

やります。

 

心屋オープンカウンセリングとは

 

 

日時

 

8月3日 16:30~

 

8月6日 13:00~

8月6日 15:30~

 

 

場所

 

ちよだかがやきプラザ 4階 研修室3


東京都千代田区九段南1-16-10
東京メトロ東西線、半蔵門線、都営新宿線 

九段下駅より 徒歩5分

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

「悩んでる人を独りにしない。」

 

仁さんの、このコンセプトが大好きです。

 

独りにならないでね。

 

 

 

 

 
始めました。
 
 
LINE@では、投稿頂いたお悩みにお答えしたり、イベントの告知などをしていきます。
(登録者が増えてきた場合はランダムでお答えいたします。)
 
「悩んでいる人を独りにしない。」
 
ぼくはこのコンセプトに救われました。
ここでは無料でお答え致します。
無料だからと言って、おろそかにはしません。
 
独りにならないでね。
いつでもご連絡お待ちしています。
 
 
 
すべてのお申し込みが
LINE@から
できるように
なりました。
 
とっても便利になったので、ぜひご活用くださいませ。
 
 
LINE@のご登録は↓
 

@shoya.ito

 
 
 
心屋認定カウンセラー
伊藤 翔哉 って誰?

Facebookはここをクリック   

ホームページはここをクリック 

LINE@はここをクリック

カウンセリングのお申し込みも
ホームページからできます。

お申し込みの前に、
気になることや、
確認したい事があれば
お気軽にメッセージしてくださいね。