大変お待たせ致しました。

 

 

少し前に、勢いよくLINE@をスタートしたものの、

 

年齢認証ができず(MVNO使用のため)

 

 

 

開設目的だった、「1対1トーク」

 

ができなかったので、募集を止めておりました。

 

 

 

ですが、

今回の帰省により、可能となったので

 

改めて募集致します。

 

 

内容は、みなさまからの「お悩みの投稿」に返信したいと思っています。

 

有料のカウンセリングも行っていますが、

 

だからといって

 

お金がないという方をおろそかにはしたくないのです。

 

 

 

悩んでいる人を独りにしない。

 

という、心屋のコンセプトにぼくは大変救われました。

 

 

なので、ぼくも心屋のカウンセラーになった時には絶対にやりたいと思っていました。

 

 

 

匿名、偽名でだいじょうぶです。

当然のことながら、守秘義務は厳守いたします。

 

 

 

 

独りにならないでね。

 

 

 

 

他には、

 

LINE@登録者様だけに、イベントの先行募集をかけようと思います。

(今はまだ全然売れていないのであまりメリットはないかもしれませんが。笑)

 

 

それと、気まぐれに情報配信しようと思います。

 

 

 

 


 

お悩みへの返信は、

 

どの方に回答できるかは、ランダムです。

 

 

 

ただ、今は非常に登録者数が少ないので、返信率はかなり高いかと思います。

 

 

 

 

登録して下さる方は

 

@shoya.ito


をポチっとどうぞ。

 

 

 

 

駆け込み寺としてお使い頂ければ本望でございます。

 

 

独りにならないでね。

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
8月3日までの期間限定で
 
特別割引で
 
カウンセリングを
行っています。
 

基本料金

2時間

24,000円

 

 

の、ところ

 

 

2時間

10,000円

 

 

 

で、カウンセリングさせていただきます。

 

 

対面の場合は、

東京(舞浜周辺)の

ホテルラウンジ

 

オンラインも可

(Skype、zoom、LINEなど)

 

 

 

ドリンクは料金に含みます。

お好きなお飲み物をサービスします。

 

 

 

カウンセリングの効果を

より実感していただくために、

 

基本の時間を2時間と設定していますが、

 

みなさまのご予定、ご都合に合わせて

柔軟に対応させていただきますので、

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

ご連絡、お待ちしています。

 

 
 
心屋認定カウンセラー
伊藤 翔哉 って誰?

Facebookはここをクリック   

ホームページはここをクリック 

LINE@はここをクリック

カウンセリングのお申し込みも
ホームページからできます。

お申し込みの前に、
気になることや、
確認したい事があれば
お気軽にメッセージしてくださいね。