心って

 

 

一番

 

 

愛に反応する。

 

 

 

 

愛が欲しい時、子どもは泣く。

 

 

 

 

自分の行動を主張しているんじゃない。

 

 

わがままを通したくて泣くんじゃない。

 

 

 

具体的に「なにか」が欲しいわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私のことを嫌いになってしまいそうだから、

 

 

 

 

「私のことを、

 

一緒に愛して」

 

っていうメッセージ。

 

 

 

 

 

 

おもちゃが欲しくて泣くんじゃない。

 

 

私への、あなたの気持ちが欲しくて泣くの。

 

 

 

 

 

 

「わがままを言ってしまう私」

 

愛する方法を

 

教えて欲しいの。

 

 

 

 

 

 

欲しいのは、

おもちゃじゃない。

 

 

 

 

 

心理カウンセラー
伊藤 翔哉 って誰?

Facebookはここをクリック   

ホームページはここをクリック 

カウンセリングのお申し込みも
ホームページからできます。

お申し込みの前に、
気になることや、
確認したい事があれば
お気軽にメッセージしてくださいね。