20日ぶりの更新です。

 

 

 

最近、ゆいりーが握手会や劇場公演を休んでいます。

ノドの調子が悪いようです。

 

「はちみつ大根」が、ノドに良いらしいです。

歌唱力№1決定戦が、もうすぐ行われます。

 

 

歌唱力に、AKBから立候補したメンバーが少なかったので、ゆいりーが田口愛佳(まなか)に、出るように催促したらしいです。

やっと先輩らしくなってきた、感じ?

 

先月、韓国行ったときも、ゆいりーは田口と同じグループで行動してました。

 

それで、田口を占いで調べてみようと思いましたが、血液型が不明でしたので、出来ませんでした。

 

血液型が不明なメンバーは、AKBが5人、NMBが5人、SKEが2人、HKTが5人、NGTが0人、STUが1人です。

意外と多いです。検査して調べて欲しいのですがね(苦笑。

 

 

2日前、マレーシアに行く山根涼羽の壮行会が行われていました。

ゆいりーは、泣いていました。可愛がっていた後輩の一人ですからね。

 

涼羽の事を調べてみましたが、当たっているのか、よく分からなかったので、後回しです。

 

 

3日前は、レモン好きの市川美織が劇場公演に出演してました。

市川は前世は男で、地中海で船乗りをしていたらしいのですが、川栄李奈も同じみたいです。

 

市川と向井地美音は同じ船の船乗りで、川栄は別の船の船乗りだったのではないかと思います。

川栄は4年前に、「海の日プロジェクト2020」に参加して、造船所や海上保安庁、コンテナターミナルを訪れています。

 

 

元NMBの山本彩(さやか)は、前回の記事で話した佐藤綺星(あいり)と同じです。

前世は、京都のお寺で尼さんをしていたらしいです。お寺は別々かもしれませんが。

 

 

男の人は血液型は、興味が無い人が多いのではないかと思います。

しかし、女の人は生理があるので、血液型に関心がある人が多い感じがします。

 

血液型の違いは思っているほど以上に、重要なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 ~このブログは続きます~