15日ぶりの更新です。

 

 

 

ゆいりーが出演しているラジオ番組には、グラビアアイドルの沢口愛華(さわぐち・あいか)も出演しています。

 

沢口は、宮脇咲良と占い結果が同じでした。

 

沢口は、前世は江戸時代に男で生まれて、町医者をやっていました。

その時代は病院は無く、医者は患者の家を訪問して診察していました。

 

雨の日や寒い日でも住診に行き、大変でした。でも、どの家に行っても、必ず、美味しいお茶や、お菓子や漬物が出されるので、それが楽しみで、頑張る事が出来ました。

 

腕の良い医者だったので、患者が増えて、うれしかったのですが、本当はもっと薬草を摘んで新しい薬を作ったり、生き物の研究もやりたかったのです。

 

弟が商人でしたが、上手くいかず借金を抱えてたので、沢口は、お金を出して助けてあげました。

母親も病気になりましたが、沢口が診てあげて治しました。

 

いそがしくて、結婚は出来ませんでした。

 

多くの人を助けたので、次、生まれ変わるときは、「自分の為に生きてみたい、自分の好きな事を優先させる人生にしよう」と思いました。

 

これが占い結果です。もちろん宮脇も同じです。

これは、当たっているのか?。

 

 

沢口は、女優業を通じて、全国各地の食文化に触れることで、逆に自分の食体験の原点を振り返るようになったそうです。

以前、「大学に進学して管理栄養士の資格を取得したい」と話していた事もあります。

 

前世でも、今世でも、沢口は食物に関心があるようです。

 

沢口は元々、パンダ型異星人だったのではないかと思います。

パンダの一日食事量は、10~20㎏なのだそうです。かなり食べるのです。

 

沢口は、2017年、松坂屋名古屋店の特設ステージ「さくらパンダ広場」にて行われた美少女コンテストで、グランプリを受賞して芸能界デビューしたそうです。

 

「さくら」と「パンダ」です。

 

なぜ前世は医者になったのか。

 

東洋人は髪の毛が黒いです。白衣を着ると、白と黒になります。

それで、地球に来た時に東洋人の医者を見て「私と色合いが似ている」と思って、それで医者に興味をもったのではないかと思います。

 

沢口は、大勢いるグラビアアイドルの中で、1、2を争う程の大人気者です。

宮脇も大勢いる48グループの中で、大人気者でした。

これは、前世で大勢の人を助けたからではないかと思います。

 

宮脇はパンダではないと思います。ネコかネコ科の動物ではないかと思います。

 

それから、沢口も宮脇も弟がいます。これは前世と同じです。

弟は今世では逆に、姉を助けるために生まれて来たのではないでしょうか。

 

 

この占い結果は当たっているような気がします。

 

 

では、ゆいりーとの関係は?。

 

ゆいりーは前世、イタリア人なので、日本人だった沢口とは前世では、出会っていないはずです。

 

以前、6、7年前の事ですが、このブログで「ゆいりーはパンダの人に惹かれる傾向があるのではないか」と話した事があります。

 

ゆいりーが可愛がっていた後輩メンバーの大和田南那(なな)や、高橋希良(きら)、元NMBの薮下柊(やぶした・しゅう)などは、パンダに似ています。

 

ゆいりーのパンダ好きが、沢口を引き寄せたのかな、と。

それで今、同じラジオ番組に出演しているのでは。

ちなみに、その番組は水曜なので、今回の記事のタイトルに「水」の文字も入れています。

 

でも、毎回、パンダに捨てられている、ゆいりーです(苦笑。

今度は、どのような結末になるのかな。

 

 

 

 

 

 

 ~このブログは続きます~