5日ぶりの更新です。

 

 

 

ゆいりーと同期の、北澤早紀、篠崎彩奈、岩立沙穂の事は、検索してもヒットしなかったので、後回しです。時期尚早かと思います。

 

STUの立仙百佳(りっせん・ももか)の事を話します。

 

百佳は、前世は男で、アメリカでホテルを経営していました。

 

この占い結果は当たっているのか。

 

メンバープロフィールの欄にある、「学生時代の部活は?」の欄に、英語部副部長(自称)とあります。アメリカは英語の国です。

 

ドラムの個人レッスンを、半年ほど受けていたそうです。「もっと、上手くなりたい」と言ってました。ドラムって、男っぽいです。

前世で、ホテルのレストランやバーで、ドラムを叩いて披露していたかも知れません。

 

それから、なぜ、高知に生まれたのか。

高知(土佐)とアメリカを、つなぐもの言えば、ジョン万次郎です。

百佳は前世で、ジョン万次郎と出会っていたのではないかと思います。

 

その時は男同士だから、仲良くなった可能性は高いでしょう。

百佳は万次郎から、日本(土佐)の話を聞いて、興味を持ったので、それで、今世は高知に生まれたのではないかと思います。

 

それから、「百」佳、「万」次郎、と名前に数字の単位があります。

 

結構、つじつまが合っています。この占い結果は、当たっている可能性が高いのではないかと思います。

 

「ジョン・マイ・ラブ」という、ジョン万次郎の舞台に、AKBのメンバーも数人、出演した事があります。

 

ちなみに、瀧野由美子も前世は男性で、アメリカに生まれているようです。

アメリカは、すごく広いので、鉄道は、とても重要だったはずです。

それで、瀧野は鉄道が好きになったのではと思います。

 

 

 

 

ついでに、姉の立仙愛理の事も調べてみました。

前世では、百佳と愛理は、家族ではなく、別々だったようです。

 

愛理は、行天優莉奈(ぎょうてん・ゆりな)と、占い結果は同じでした。

 

前世は男性で、ドイツに生まれて、軍の兵士でした。

二人は同じ部隊に所属していたのではないかと思います。

 

だから、今世は同じ、四国に生まれたのではないかと思います。(高知、香川)

また、二人は、同じミュージカルにも出演した事がありますからね。

 

二人とも戦争のとき、敵に不意をつかれて、殺(や)られました。

行天が警戒心が強いのは、これが理由ではないかと思います。

 

戦争は二度とゴメンだと思って、女に生まれれば軍隊に入隊させられる事は無いだろうと思って、それで、今世は女に生まれてきたのではないかと思います。

 

四国に、核ミサイルの照準を合わせている国は、無いみたいです。

これを知ってて、二人は四国に生まれてきたのかな。

 

 

 

 

 

 

 ~このブログは続きます~